※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「誰ガ為のアルケミスト」スキルやパラメータをより特化させたジョブ「エンチャントジョブ」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社Fuji&gumi Gamesは、同社が運営を行う3次元タクティカルRPG「誰ガ為のアルケミスト」のPC版(DMM GAMES版)について、2017年10月19日(火)15時頃に、スキルやパラメータをより特化させたジョブ「エンチャントジョブ」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■「エンチャントジョブ」実装
対象のジョブよりパラメータやスキルをさらに特化させたジョブ「エンチャントジョブ」を実装した。
ステータスなどの基本性能や一部スキルの性能、アビリティなどエンチャント先のジョブに応じてそれぞれ性能が変化する。エンチャントジョブは、現在のジョブよりもパラメータやスキルを特化させているため、強化後には一部のパラメータの増減が発生する場合もある。エンチャントジョブに強化したジョブは、JOB Lv1になる。

そしてその第1弾として、「ダークナイト」「マーシャルマスター」が「エンチャントジョブ」に対応した。

【注意事項】
エンチャントジョブに強化すると、エンチャント前のジョブに戻ることができなくなる。
またその際、エンチャント前のジョブが持っていたアビリティやスキルも使用できなくなる。
なお、今後、エンチャント前のジョブに戻ることが可能になるよう改修を予定している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Fuji&gumi Games