※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」10月22日の生放送にて2017年リリース予定であることを発表

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行う新作MMORPG「CARAVAN STORIES」について、2017年10月22日(日)に行った第5回公式生放送にて、2017年リリース予定であることを発表した


CARAVAN STORIES、2017年リリース予定
2017年10月22日(日)20時00分に配信した第5回公式生放送「キャラストTV #5」にて、リリース予定を「2017年」と発表した。

また、今回の生放送では「CARAVAN STORIES」応援ユニットの「ゆめふわマカロン」と「Claw Knights」がゲームを遊び倒しながらキャラストの魅力を徹底的に紹介している。
お知らせでは、リリース予定日に加え、皆様から頂いた要望の反映状況や新コンテンツの紹介もしている。

■「キャラストTV #5」アーカイブ



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらやアーカイブ動画にも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、完全新作RPG『CARAVAN STORIES』の第5回公式生放送においてリリース予定を発表したことをお知らせいたします。


◆第5回公式生放送「キャラストTV #5」にてリリース予定を告知!
10月22日(日)20:00に配信しました第5回公式生放送「キャラストTV #5」にてリリース予定を発表いたしました。
また、今回の生放送では『CARAVAN STORIES』応援ユニットの「ゆめふわマカロン」と「Claw Knights」がゲームを遊び倒しながらキャラストの魅力を徹底的に紹介しています。
お知らせでは、リリース予定日に加え、皆様から頂いた要望の反映状況や新コンテンツの紹介もされており、見どころ盛りだくさんの内容となっております。
キャラストファンの方はもちろん、この機会にご興味を持たれた方も必見の内容ですので、ぜひご覧ください。

「キャラストTV #5」アーカイブはこちら


◆公式サイトでは生放送のアーカイブやインタビューなど、各種情報を公開中!
公式サイトではこれまで配信した生放送のアーカイブやゲームメディア各社に行って頂きました開発陣のインタビューを公開しています。
過去の生放送やインタビューを見れば、これまでのゲームの変化や皆様から頂いたご意見をどのように反映しているかが分かります。
今後も各種情報をアップデートしていきますので、ブックマークをよろしくお願いいたします。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.