※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「アイオライトリンク」本日より基本料金無料のアイテム課金制にてPCブラウザ版配信開始

株式会社Hexatonicsは、同社がDMM GAMESにて運営を行う海賊ハーレムファンタジーRPG「アイオライトリンク」について、2017年10月23日(月)より、基本料金無料のアイテム課金制にてPCブラウザ版の配信を開始した


アイオライトリンク
本作は、海を断絶する壁「レヴィアウォール」によって分断された世界を冒険する、海賊モチーフのコマンドバトルRPG。
スキルやキャラクターと武器の組み合わせは多彩で、バトル中のコマンド選択やキャラクターの潜在能力を引き出す「リンク」機能によって戦況が大きく変わるなど、RPGとしてのゲーム性の高さにこだわって制作されている。
リンク
また、キャラの個性や可愛らしさを前面に押し出す機能として、ユーザーのプレイ内容によってゲーム中のキャラの人気順位を決定する「賞金首ランキング」機能を搭載している。
賞金首

【ストーリー】
広大な翠色の海と、無数の島々でできた世界。

かつて巨大な海の壁「レヴィアウォール」が出現したことで、海域を超える移動が不可能になり、交易が断絶し、人々は海域ごとに独自の文化を形成してきた。

ある島で平穏な、しかし退屈な生活を送る主人公は、かつて船乗りだった父親が遺した家とわずかな財産を食いつぶす日々。

あるひ、島を海軍の船が取り囲む。
主人公は、そこで妖精アクアと海賊マリルと出会う。
海軍に追われることになった主人公は、海賊船「ソードフィッシュ」に乗り、海壁を越える冒険に出る。


また本日より、リリースを記念し、様々なキャンペーンも開催されている。

■100万DMMポイントが当たるキャンペーン実施
サービススタートから10日間で、ゲーム内の「初心者ミッション」のシート1をクリアすると、抽選で500名様に1,000DMMポイント、さらにその中から50名様に10,000DMMポイントを追加でプレゼントする。
(※当キャンペーンは、PC版からのみ参加可能となっている。)
100万DMMポイントが当たるキャンペーン


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

※2017年10月25日(水)15時20分に、プレスリリース文と関連画像を追加。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するHexatonics(ヘキサトニクス)は、オンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」において、10月23日(月)よりキャラクターコマンドバトルRPG『アイオライトリンク』の配信を開始したことをお知らせいたします。
なお、本ゲームはPCブラウザゲームでの提供となります。


■『アイオライトリンク』ご紹介
本作は、海を断絶する壁「レヴィアウォール」によって分断された世界を冒険する、海賊モチーフのコマンドバトルRPGです。
スキルや、キャラクターと武器の組み合わせは多彩。バトル中のコマンド選択や、キャラクターの潜在能力を引き出す「リンク」機能によって戦況が大きく変わるなど、RPGとしてのゲーム性の高さにこだわって制作しました。
また、キャラクターの個性や可愛らしさを前面に押し出す機能として、ユーザーのプレイ内容によってゲーム中のキャラクターの人気順位を決定する「賞金首ランキング」機能を搭載しています。
シナリオやボイスの質・量ともにこだわって生み出された数多くのキャラクターの中から、お気に入りを見つけてください!


■100万DMMポイントが当たるキャンペーンを実施
サービススタートから10日間で、ゲーム内の「初心者ミッション」のシート1をクリアすると、抽選で500名様に1,000DMMポイント、さらにその中から50名様に10,000DMMポイントを追加でプレゼント!
(※当キャンペーンはPC版からのみ参加可能です)

***以上、プレスリリースより転載***

Published by (C) Hexatonics