※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Tree of Savior」新武器「両手鈍器」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うMMORPG「Tree of Savior」について、2017年10月25日(水)7時30分~18時15分のメンテナンスにて、新武器「両手鈍器」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■冒険日誌改編
キャラクター単位で記録していた冒険日誌情報について、チーム単位に変更した。

また、「冒険ポイント」システムを追加した。
冒険日誌をオープン時、メイン画面で各項目別ポイントと、上位及びマイランキングを確認することができる。
上記ランキングに選出されると毎月1~10日の間、NPC「バイボラの翼」から報酬を受け取ることができる。
※11日以降には、ランキング報酬は受け取ることができなくなる。


■カードシステム改編
モンスターカードヘルプUIを変更した。

また、既存のモンスターカードオプションを変更したほか、新モンスターカード5種を追加した。


■ギルドシステム改編
テンプラークラス以外でもギルド作成が可能となった。
以下条件を満たすと、ギルドを作成することができる。
・レベル40以上のキャラクター
・クラペダにいるテンプラーマスターの騎士団長ウスカに100万シルバーを支払う

ただし、ギルドマスターがテンプラークラスではない場合、以下のギルドシステムを利用できない。
・ギルド譲渡
・ギルドイベント参加
・コロニー戦参加
・ギルド成長
・中立宣言
・ギルドアジト利用

また、ギルドエンブレムを登録できる「ギルドエンブレムシステム」と、ギルドメンバーならだれでも入金が可能な「ギルド資金システム」を追加した。
ギルド資金出金は不可能だが、ギルド資金を利用したシステムは今後も追加される予定となっている。


■チームバトルリーグ再編


■新武器「両手鈍器」追加
新武器「両手鈍器」を13種類追加した。


■召喚獣バランス調整
■依頼所ミッション改編
■大地の塔防具交換システム変更
■釣りシステム改善
■スキル調整
■フィールドギミック改編
■イベント「フェディミアン急襲!」開始
■イベント「今年はそろそろ釣り納め?」開始


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.