※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「星のガールズオデッセイ」新物語イベント「ツィー襲来」開催を含むアップデートを本日実施

株式会社カラットは、同社がDMM GAMESにて運営を行うリアルタイムバトルRPG「星のガールズオデッセイ」について、2017年10月26日(木)14時30分~17時のメンテナンスにて、新物語イベント「ツィー襲来」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新物語イベント「ツィー襲来」開催
物語イベントでは、イベント限定物語が楽しめるシナリオクエストと、星獣を倒し様々な報酬を得られるバトルクエストの2つで構成されている。
シナリオクエストをクリアすると、バトルクエストが開放される。
※どちらもAPを使用するステージとなっている。

イベントでは、ここでしか手に入らない「ツィー」をはじめ、クエストをクリアしたり、交換所やミッションを通じて様々な報酬を得る事ができる。

【目玉報酬】
・ハンター:ツィー(最終進化で★6)
・装備:ツィーの髪飾り(★5アクセ)
・その他:ガチャチケット、星蛍石など

【イベント期間】
2017年10月26日(木)18時~11月5日(日)17時


■降臨イベント「スピカ降臨」復刻開催
降臨戦では、クリアする毎に降臨ガチャチケットを獲得することができる。
降臨ガチャでは、「スピカ」や「スピカの指輪」をはじめ、レアなアイテムを獲得することができる。
降臨戦限定ミッションでも報酬を獲得しよう。

【イベント期間】
2017年10月26日(木)18時~11月5日(日)17時まで


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) KARAT