※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ロードス島戦記オンライン」新迷宮ダンジョン「暗黒の間」「邂逅の迷宮」追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行うファンタジーMMORPG「ロードス島戦記オンライン」について、2017年11月8日(水)8時30分~16時のメンテナンスにて、新迷宮ダンジョン「暗黒の間」「邂逅の迷宮」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

■新迷宮ダンジョン「暗黒の間」追加
「破滅の迷宮:破滅の章/強者の間(一般/深層)」「虚飾の迷宮(全4種)」の最終階層クリア時に、迷宮ダンジョン「暗黒の間」に入場することが可能になった。

迷宮ダンジョン「暗黒の間」では、クリア時に「亡者の胸像」を消費することで、特別なクリア報酬「宝箱[暗黒の間]」を入手することができる。


■新迷宮ダンジョン「邂逅の迷宮」追加
各村のNPC「シモン」、または「M」キーで開くワールドマップ画面の左上「迷宮」アイコンから、迷宮ダンジョン「邂逅の迷宮」に入場することが可能になった。
迷宮ダンジョン「邂逅の迷宮」では、クリア時に「亡者の胸像」を消費することで、特別なクリア報酬「宝箱[邂逅の迷宮]I」や「宝箱[邂逅の迷宮]II」を入手することができる。


■探険ダンジョンに「夜の鷹団」の出現を新規追加
4人以上のパーティで探険ダンジョン(一般・ハード)に挑戦した際に、一定の確率で「夜の鷹団」が出現する。

「夜の鷹団」はルイーゼ・ククリン・ムンチの3人で構成され、ルイーゼ討伐時に必ずパーティメンバー全員にダンジョンに応じた「トレジャーボックス」をドロップする。
また、探険ダンジョン「叫喚の海岸」で「夜の鷹団」を討伐した場合には、低確率で「夜の鷹団:秘密の肩防具(U★1)」をパーティーメンバー全員にドロップする。


■成長技能(GP)のレベル上限開放
成長技能(GP)のレベル上限を「1500」まで開放した。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.