※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」新サーバーの事前登録を現在受付中 ★3武将趙雲を獲得できるチャンス

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2017年10月27日(金)より、新サーバーの事前登録を受け付けていると発表した。


現在受付中の新サーバーの事前登録の概要は以下の通り。

事前登録特典
■事前登録特典
【特典配布】
新サーバー公開後3営業日内に、特典を獲得できるギフトコードをユーザーアカウントに配布する。ギフトコードをコード入力画面に入れると、事前登録特典を受領できる。
いきなり強将「趙雲」や「黄金」などの貴重な資源を獲得できるチャンスとなっている。

【ギフトコードの使用方法】
ギフトコードは、メイン画面の左上にあるギフトアイコンをクリック。
その後、シリアル番号をコード入力画面に入れて受領ボタンを押すと獲得できる。

【キャンペーン期間】
2017年10月27日(金)~サーバー公開日前日まで


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、新サーバーオープンを楽しみに待っていて頂きたい-。



プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

インゲームは、ブラウザ向けシュミレーションゲーム「大皇帝」において、新サーバー【勢傾天下】を近日公開いたします。それに伴い、現在事前登録キャンペーンの受け付け中です。
事前登録をしていただいたお客様には豪華な登録特典をプレゼントいたします。


【事前登録特典】
キャンペーン期間:2017/10/27(金)~サーバー公開日前日まで
特典配布:新サーバー公開後3営業日内に、特典を獲得できるギフトコードをユーザーアカウントに配布致します。ギフトコードをコード入力画面に入れると事前登録特典を受領できます。

いきなり強将【趙雲】、さらに黄金などの貴重な資源を獲得できるチャンス!


【ギフトコードの使用方法】
ギフトコードは、メイン画面の左上にあるギフトアイコンをクリック。
その後、シリアル番号をコード入力画面に入れて受領ボタンを押すと獲得できます。


事前登録は新サーバー公開の前日までです!
事前登録の最新情報は公式サイトにてチェックしよう!

大皇帝をプレイしたいというお客様にはお得なチャンスです!お見逃しなく!

***以上、プレスリリースより転載***

(C) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.