※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PSVPS4

「真・三國無双 Online Z」11月16日に新シナリオ追加を含むメジャーアップグレード「鬼神降臨」実施決定

株式会社コーエーテクモゲームスは、同社が運営を行う一騎当千MMOアクション「真・三國無双 Online Z」について、2017年11月16日(木)に、メジャーアップグレード「鬼神降臨」を実施すると発表した。


11月16日実施予定のメジャーアップグレード「鬼神降臨」の概要は以下の通り。

■新シナリオ「鬼神降臨」開始
夢か幻か?
赤壁の守りを固める孫権と劉備の前に姿を現せしは、剛勇無双の鬼神・呂布。

袁紹はおろか、曹操までもが敗れ去り、乱世の凶星・董卓率いる北の大軍勢が、天下を併呑すべく襲来するなどと、誰が予見し得たか?

美周郎・周瑜の武略は、臥龍・諸葛亮の智謀は果たしてこの魔軍の前に通用するのか?

異形の歴史の扉が、いま轟音とともに開く。
誰も見たことのない赤壁の戦いがここに始まる。


【各陣営情報】
プレイヤーは、いずれかの勢力に所属することになる。

・君主:董卓
 所属武将:呂布、貂蝉、張遼、典韋、許褚、徐晃、張郃、賈詡、郭嘉、甄姫

・君主:孫権
 所属武将:周瑜、練師、孫尚香、小喬、黄蓋、甘寧、劉備、諸葛亮、関羽、張飛、趙雲、龐統


■新戦闘「無双戦線」登場
配下の部隊を率い、他のプレイヤーと対戦する新たな戦闘「無双戦線」が登場。
敵兵糧庫を制圧すると勝利となる。


■董卓軍と孫権軍の勢力マント登場
新シナリオに伴い、勢力マントを一新。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月16日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2006-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.