「マビノギ英雄伝」11月22日にリンの2次武器「ブリューテ」実装を含む次期大型アップデート実施決定

2017年11月10日

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「マビノギ英雄伝」について、2017年11月22日(水)に、リンの2次武器「ブリューテ」の実装を含む次期大型アップデートを実施すると発表した。


11月22日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

■リンの2次武器「ブリューテ」実装
「ブリューテ」は、リン専用の2次武器となる傘の形をした武器。戦闘で開閉させながら、その形態に合わせた攻撃が可能となっている。
特定の状況でブリューテを広げると、攻撃を防いだり、攻撃の効果を高めるスキルも使用できる。
また、リンの固有能力である「気」を活用して、瞬間的にとても強力な攻撃を加えたり、様々な状態効果を与えることもできる。


■新イベント開催
・強化を支援するイベント
・6周年を記念したイベント



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) 2011 NEXON Korea Corporation All Rights Reserved.
Copyright (c) 2011 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.