「あいりすミスティリア!」PV第二弾を本日公開 事前登録は引き続き受付中

2017年11月13日

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる新作学園RPG「あいりすミスティリア!」について、2017年11月13日(月)に、PV第二弾を公開した


本日公開されたPV第二弾では、「学園」「出撃」「シナリオ」等、未公開だったゲーム内のシーンが多数公開されている。

■学園
アイリスを育てながら,
500種類以上のシナリオイベントで学園生活を楽しもう。
学園学園

■出撃
学園で育てたアイリスの個性を活かし強敵と戦おう。
SRとSSRのアイリスには、豪華なアニメーションカットインを搭載している。
出撃


■シナリオ
オーガスト史上最大のボリュームでアイリスの魅力が詰まったシナリオをお届けする。
シナリオシナリオ




また、現在も引き続き受付が行われている事前登録の概要は以下の通り。

○スケジュール
■2017年9月22日(金)~今冬配信予定日まで
・事前登録受付実施

■2017年11月6日(月)
・「事前登録ガチャのSSR出現率2倍」開始
・「アイテムゲットガチャ」実装


事前登録ガチャのSSR出現率2倍
○事前登録ガチャのSSR出現率2倍(2017年11月6日開始)
事前登録ガチャにてSSRの「アシュリー」「クリス」「コト」出現率が2倍にアップする。

※事前登録ガチャで獲得したキャラクターは正式サービス開始後、ゲーム内にて順次配布する。


アイテムゲットガチャ
○アイテムゲットガチャ開催(2017年11月6日開始)
事前登録者数15万人突破を記念して、アイテムゲットガチャキャンペーンを実施。
事前登録ガチャに加えて、さらにSSRキャラクターを獲得できるチャンスとなっている。

※キャンペーン終了後に、アイテムゲットガチャページにてシリアルコードを入手することができる。
※入手したシリアルコードをゲーム内で入力すると、特典を獲得することができる。
※シリアルコードの入力は、「あいりすミスティリア!」 / 「あいりすミスティリア!R」のいずれかで1回のみ有効となる。


事前登録で好きなSRをGET!
○事前登録キャンペーン第二弾「事前登録で好きなSRをGET!」開始(2017年10月18日開始)
「事前登録で好きなSRをGET!」では、ゲームブランドのオーガスト専属原画家べっかんこうさん、夏野イオさんらによる描き下ろしの女の子(総勢19人)の中から自分好みの子を選んでGETすることができる。


○事前登録報酬(2017年10月26日に、特典4に「SSRコト」追加)
事前登録でSRフランチェスカをGET
■特典1:事前登録でSRフランチェスカをGET
事前登録者全員に、美麗イラストのフランチェスカをプレゼント。

■特典2:事前登録者数に応じてフレアライト(ゲーム内通過)プレゼント
事前登録数9万人突破で、ガチャ12回分のフレアライトをプレゼント。

さらに、10月6日より報酬枠追加を実施した。本キャンペーンにて事前登録者数15万人突破すると、最大ガチャ20回分相当のフレアライト(ゲーム内通貨)が獲得できる。
事前登録者数に応じてフレアライト獲得数がアップ!報酬枠追加

■特典3:公式Twitterフォロワー数に応じて、豪華特典プレゼント
「あいりすミスティリア!」公式Twitterのフォロワー数に応じて、フレアライトをプレゼント。

■特典4:事前登録ガチャでSSR獲得のチャンス(2017年10月26日情報追加)
事前登録を行い、事前登録ガチャで遊ぶことで、SSR(ゲーム内最高レアリティ)のアシュリーまたはクリスを獲得できるチャンスがある。

・コト(CV:藤咲ウサさん)
人を斬るにも効率を追求する、東の国からやってきたのんびりサムライ。剣の腕は超一流な上に、勝つためなら不意打ちでもなんでもやっちゃうお茶目なタイプ。無駄な戦いや面倒ごとはなるべく避けて昼寝したいと思っている。
身長:163
スリーサイズ:87D/56/84
コト

・アシュリー(CV:桐木りりさん)
努力と信念の白騎士。
白銀の疾風と呼ばれ、世界的に活躍と高潔さが知られた騎士。有名人との自覚はなく、女の子にモテると内心ドキドキしてしまう。主への忠義が第一で、現実の厳しさにぶつかっても諦めない努力と信念の人。
身長:166
スリーサイズ:89E/58/85
アシュリー

・クリス(CV:沢澤砂羽さん)
神聖魔術を操る聖神官で、品行方正な優等生。聖樹教会の教義では冥王を邪神と定めていることから、冥王に一目惚れしてしまった自分を戒めるため毎晩滝に打たれ「へあっ! へあっ!」と聖印を切っている。
身長:158
スリーサイズ:82C/56/82
クリス



詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、AUGUST作品のファンの方や本作が気になる方はそちらにも目を通し、早速事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。


***以下、プレスリリースより転載***

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するDMM GAMESは、11月13日に、芽吹きを待つ者がつむぐ学園RPG『あいりすミスティリア!』において、PV第二弾の公開を発表しました。


▼PV第二弾を公開!
第一弾のプロモーションムービーでは、女の子(アイリス)と世界観を中心にご紹介しましたが、今回は「学園」「出撃」「シナリオ」等、未公開だったゲーム内の魅力的なシーンを多数公開しています!

・学園
アイリスを育てながら500種類以上のシナリオイベントで学園生活を楽しもう!

・出撃
 学園で育てたアイリスの個性を活かし強敵と戦おう!
 SRとSSRのアイリスには豪華なアニメーションカットインを搭載!

・シナリオ
オーガスト史上最大のボリュームでアイリスの魅力が詰まったシナリオをお届け!

メインシナリオに加え、学園・親愛度・聖装と多岐に渡るシナリオをお楽しみください!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2017 DMM GAMES/AUGUST