※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ミリ姫大戦~RELOAD~」2017年内を予定していたリリース時期の再延期を発表 新たなリリース予定時期は「2018年春」に

株式会社エイシスは、ミリタリー育成シミュレーションゲーム「ミリ姫大戦~RELOAD~」について、2017年11月14日(火)に、「2017年内」を予定していたリリース時期について、「2018年春」へと変更すると発表した。


2017年2月3日にリリース時期を「2017年2月上旬」から「2017年内」へと延期し、製作が進められていた本作だが、ユーザーが満足いくレベルに達していないと判断したため、開発会社を変更した上でプロジェクトを再始動することにした。

株式会社エイシス(配信プラットフォーム「にじよめ」運営)と株式会社ヘッドロック(「ミリ姫大戦」制作・運営、本作監修)による協議の上、再度リリース時期を延期した。

なお、新たなリリース予定時期は「2018年春」とのことだ。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、かつて「ミリ姫大戦」をプレイしていた方や本作が気になる方はそちらにも目を通した上で、続報をお待ち頂きたい-。


(c)HEADLOCK (c)にじよめ