※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS3PS4

「ドラゴンズドグマ オンライン」12月14日に次期アップデート「シーズン3.1」実施決定

株式会社カプコンは、同社が運営を行うオンラインオープンワールドアクションゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」について、2017年12月14日(木)に、次期アップデート「シーズン3.1」を実施すると発表した。


12月14日実施予定の次期アップデート「シーズン3.1」の概要は以下の通り。

○第1回(2017年11月16日(木)情報公開)
■ストーリー「フェルヤナ荒原」
王子との再会を果たし、希望を繋いだのも束の間。
息を吹き返そうとする解放軍に悪しき竜の軍隊が襲いかかる。


■フェルヤナ荒原
北東部には、アッカーシェラン王国にとっての要衝である「展望城」が存在する。
通常、王族が居留することはなく、兵士たちによる防衛拠点として機能していた。
水脈が豊富である一方で水はけの悪い地質であり、ぬかるみや滝が多いため足元には注意が必要。


○第2回(2017年11月22日(水)情報公開予定)


○第3回
○第4回


詳細は公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.