※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「M2-神甲天翔伝-」延期されていた次期アップデート「驚天動地 見えざる脈動の追求」第1弾の実施日が11月22日に決定

株式会社シフォンは、同社が運営を行うMMORPG「M2-神甲天翔伝-」について、延期となっていた次期アップデート「驚天動地 見えざる脈動の追求」第1弾の実施日が、2017年11月22日(水)11時~18時のメンテナンス時に決定した


当初の予定では2017年11月16日(木)に実施予定だったが、アップデートサーバーのハードウェアトラブルの影響により、正常にサーバーアップデートがおこなえない問題が発生したため、延期となっていた。


なお、11月22日実施予定の次期アップデート「驚天動地 見えざる脈動の追求」第1弾の概要は以下の通り。

■新システム「武器合成」実装
各国の商店街に、ファッション装備の武器を合成することができる「武器合成窯」を実装。
同一のファッション装備の武器を2つ用意し「武器合成」を行うことで、武器に応じた追加効果が付与されるようになる。
また、複数回繰り返すことで、より強力な武器へと強化される。


■「宝貝の改造任務」実装
ある任務をこなすことで、天醒職のみが使用可能な宝貝を改造し、宝貝に付与されている技能を「圧砕の加護」等のパッシブ技能に変化させることができる。


■神甲兵の「新共鳴技能」実装
神甲兵の基本形態となる剣術士、法術士、弓術士の3形態。
強力な周帝国の対抗措置として、基盤となる上記3形態が見直された。
共鳴技能に新たな力が盛り込まれ、冒険者自身の力も飛躍的な力を得られるという。

■師団段位の上限開放
師団員が取得する経験値を、所属している師団に納めることで上昇する師団段位。
現在 最大17段となっている師団段位を最大19段まで解放する。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、11月22日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。

Copyright (c) InterServ International Inc. All rights Reserved..
Copyright (c) since 2011 C4on, Inc. All Rights Reserved.