※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「三国群英伝Online」新地域「エジプト」実装を含む大型アップデート「千年王墓」を本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、同社が運営を行う歴史MMORPG「三国群英伝Online」について、2017年12月12日(火)に、大型アップデート「千年王墓」を実施した


千年王墓
本日実施した大型アップデート「千年王墓」の概要は以下の通り。

■新地域「エジプト」実装
大型アップデート「千年王墓」にて、黄巾大軍を蘇らせ、さらには悪逆無道に振る舞う三国君主の豹変を起こした地獄の力が遂に彼方「エジプト」の地まで広がった。
この世を絶望と恐怖に支配される世界に変えようとするファラオと亡者たちが深い眠りから目覚め、新地域に登場する。
エジプトエジプト


■新ボスモンスター15体


■新装備品:165級武器、155級防具、165級神兵武器
165級武器、165級神兵武器、155級防具やファラオセットを実装した。
新地域「エジプト」に登場するボスたちを倒すことで、一定の確率で入手することができる。
165級武器155級防具新武器・防具


■転職職業新技能実装
転職後職業が習得可能な新技能を実装した。
転職職業新技能


■新コンテンツ「八門遁甲」
さらなるキャラクター強化が可能となる新システム「八門遁甲」を実装した。
8つの穴位を強化することで、キャラクターのステータスを上昇することができる。
さらに、全て穴位の強化等級が一定条件を満たす度に追加でボーナス能力を獲得できる。
八門遁甲


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示