※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

インゲーム、新作ブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」発表 本日12時より事前登録開始

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」を発表し、2017年12月20日(水)12時より事前登録を開始した


騎士と翼のフロンティア、事前登録開始
本作は、色彩豊かなファンタジー世界を舞台に、闇に立ち向かう騎士の物語を描くMMORPG。

○ストーリー
氷結していた闇が深淵から再び蘇り、復讐の邪?のように全てを腐敗させる。天使の堕落と共に邪悪はフェータールに迫る。
女神は再び竜騎士を召集し、平和のために戦う。そして聖竜騎士の出現を祈る、この陰欝とした大陸に再び光と希望を・・・。
竜騎士たちは女神の声を聞き、この地に集まる。悪魔の狙い、闇の正体、腐敗の元凶、全ての謎を解くため、竜騎士たちは闇を恐れずに旅立つ。
果たして闇の中から一筋の光を掴み、聖竜騎士になれるか。
騎士と翼のフロンティア、ストーリー


本日開始した事前登録の概要は以下の通り。
○事前登録キャンペーン
■英雄「風操り」
強力な範囲攻撃で敵を殲滅できる英雄。
風操り


■スキル
・インビタス・アロー:ランダムで敵前列の1体にダメージを与える。
・アロー・レイン:前列を優先に敵5体にダメージを与える。

【英雄とは?】
英雄とは、プレイヤーと共に戦闘時に共に戦ってくれる強力な仲間。強力な攻撃スキルや回復魔法を持ち合わせている英雄達は、様々な場面でプレイヤーをサポートしていく。


■擬似神石200個
ゲーム内で様々なアイテムを購入できる。

【期間】
2017年12月20日(水)12時~


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速事前登録を検討してみては如何だろうか―。


(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示