※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」事前登録者数1万人達成した場合の追加報酬が決定

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2017年12月25日(月)に、事前登録者数が1万人を達成した場合の追加報酬が決定したと発表した。


騎士と翼のフロンティア、事前登録追加報酬
本日発表した事前登録の追加報酬は以下の通り。
○事前登録キャンペーン
【追加報酬】
■中級英雄経験魂石×10
英雄を昇格する時に必要なアイテム

■★2幻神の晶×10
★2女神進化材料と交換できる

■結婚石×5
指輪の昇格する時に必要なアイテム

■金貨×100000
英雄の強化及び、進化させる時に必要なアイテム

■魔晶×100
行動力を購入する時に必要なアイテム

【決定済み報酬】
■英雄「風操り」
強力な範囲攻撃で敵を殲滅できる英雄
風操り


■擬似神石×200
ゲーム内で様々なアイテムを購入できる

【事前登録期間】
2017年12月20日(水)12時~


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速事前登録を検討してみては如何だろうか―。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社インゲームにて、ブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」の事前登録キャンペーンを開催しております。登録者数5千人を突破した記念として、この度、事前登録者数が1万人を突破した際の追加報酬が決定した事を発表致します。


事前登録者数が2日で5千人を突破し、ますます期待のかかる本作。
記念として1万人を突破した際の追加報酬が急遽決定しました!


◆追加報酬はこちら!◆
英雄の強化、女神の強化、結婚指輪の強化など、どれもプレイヤーを強化するアイテムとなっております。

・中級英雄経験魂石×10
英雄を昇格する時に必要なアイテム

・★2幻神の晶×10
★2女神進化材料と交換できる

・結婚石×5
指輪の昇格する時に必要なアイテム

・金貨×100000
英雄の強化及び、進化させる時に必要なアイテム

・魔晶×100
行動力を購入する時に必要なアイテム

◆決定済み報酬◆
・英雄「風操り」
強力な範囲攻撃で敵を殲滅できる英雄


・擬似神石×200
ゲーム内で様々なアイテムを購入できる

事前登録まだまだ受付中!1万人達成を目指そう!
まだまだ間に合うので、事前登録をお忘れなく!

◆事前登録期間◆
2017/12/20 12:00~2018/1/10 12:00まで


◆騎士と翼のフロンティアとは?◆
本作は、色彩豊かなファンタジー世界を舞台に、闇に立ち向かう女神と騎士の物語を描いた完全新作のMMORPGです。さまざまなダンジョンに現れる強敵を自分一人の力や仲間とともに殲滅。ダンジョンをクリアしてアイテム・経験値・友情を深め合います。また、お気に入りの衣装を着飾って、ペットやエルフと共に冒険を楽しむこともできます

【ゲーム画面】
召集:強い英雄を召集して、仲間にしよう!
召集

競技場:強い英雄と仲間になったら、競技場で腕試しだ!
競技場

強敵がたくさん出現してくるが怯まずに挑もう!!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2010-2017 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.