※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4Switch

「CARAVAN STORIES」新ギルドイベント「魔獣討伐作戦」本日開始 「ゆめふわマカロン」★5装備も登場

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年1月9日(火)に、新ギルドイベント「魔獣討伐作戦」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。
魔獣討伐作戦
○新ギルドイベント「魔獣討伐作戦」開始
「バフン」「ウニ」「カニ」それぞれの魔獣に挑むことでギルドポイントを獲得することができる。
さらに、挑戦する魔獣やスコアによって、追加でポイントを稼ぐことができる。
個人報酬やギルドランキング報酬も更新したので、協力して豪華報酬を獲得しよう。


「ゆめふわマカロン」★5装備
○「ゆめふわマカロン」★5装備追加
「ゆめふわマカロン」の3人「アメリア」「ロロミュ」「ミンミ」の★5装備を追加した。

★5装備はそれぞれに特殊な効果があり、アメリアの「パン焼き達人のミトン(右)」では味方にダメージ減少効果を付与することができる。
ロロミュの「マイクワンド“ティネケ”」ではダメージ増加効果を味方に付与することで、パーティーの攻撃力を上昇させる。
ミンミの「ルブレの箒」は追加効果として相手を火傷状態にすることができ、よりダメージを与えられるようになった。

また、★5武器の追加に伴い、ピックアップガチャを開催している。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、『CARAVAN STORIES』において、新しい★5武器およびシナリオが追加されたことをお知らせいたします。


■「魔獣討伐作戦」開始!魔獣に挑んで豪華報酬をゲットしよう!
新ギルドイベント「魔獣討伐作戦」を開始しました。
「バフン」「ウニ」「カニ」それぞれの魔獣に挑むことでギルドポイントを獲得することができます。
さらに、挑戦する魔獣やスコアによって、追加でポイントを稼ぐことができます。
個人報酬やギルドランキング報酬も更新いたしましたので、協力して豪華報酬をゲットしましょう!


■「ゆめふわマカロン」★5装備追加!ピックアップ開催中!!
「ゆめふわマカロン」の3人、「アメリア」「ロロミュ」「ミンミ」の★5装備が追加されました。
★5装備はそれぞれに特殊な効果があり、アメリアの「パン焼き達人のミトン(右)」では味方にダメージ減少効果を付与することができます。
ロロミュの「マイクワンド“ティネケ”」ではダメージ増加効果を味方に付与することで、パーティーの攻撃力を上昇させます。
ミンミの「ルブレの箒」は追加効果として相手を火傷状態にすることができ、よりダメージを与えられるようになりました。
★5武器の追加に伴い、ピックアップガチャを開催中です。
この機会にぜひ強化してみてください!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.