※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザPSVPS4Switch

「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」レベルキャップ65までの解放を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ創塔&争奪RPG「ゴエティア-千の魔神と無限の塔-」について、2018年1月16日(火)13時~17時のメンテナンスにて、レベルキャップ65までの解放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデート予定は以下の通り。

○新魔神「骸鎌バティン」追加
「大鎌」を武器とし、頭に「重装備・攻」「軽装備」、体/腕/脚に「重装備・攻」「軽装備」「布装備」を装備できるPlatinum魔神。

【召喚での出現期間】
2018年1月16日(火)定期メンテナンス終了時~1月30日(火)定期メンテナンス開始時まで


○2体目の魔王入手ミッション追加
2体目の魔王を入手することのできるミッションを追加した。
※既に入手しているDiamond魔神を2体目として再度入手することはできない。
※Diamond魔神は、同一パーティーに一体だけ配置する事ができる。


○新武器追加
レベル60で装備可能な武器を追加した。
こちらの武器は、既存の武器の強化にて入手することが可能となる。
また、この武器は現在生産、強化可能な強化武器・派生強化武器とは異なる、
新たな派生強化武器として登場する。


○レベルキャップ解放
魔神のレベルキャップについて、60から65に解放した。

レベルキャップ60解放時と同様に、魔神をレベル60から65へと育成することで、ステータスが大きく上昇する。
魔神のレベルアップによるステータスから、塔魔コンボや特定の魔王衣装の魔神への効果が大きくなる。
※アシストしている魔神は、出撃で取得したEXPの50%を取得する。


○ダンジョンの出撃回数表示追加
出撃制限があるダンジョンの選択時、残り出撃回数を表示するようにした。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2017, All Rights Reserved.