※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinPS4

「CARAVAN STORIES」1月16日にヒーラー「フィロメナ」「アメリア」の新シナリオ登場を含むアップデートを実施

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2018年1月16日(火)に、ヒーラー「フィロメナ」「アメリア」の新シナリオ登場を含むアップデートを実施した


1月16日に実施したアップデートの概要は以下の通り。
○ヒーラー「フィロメナ」「アメリア」★5開放&新シナリオ登場
新たに、「アメリア」「フィロメナ」が★5進化可能になった。
それに伴い、「アメリア」「フィロメナ」の物語クエストを追加した。
物語クエストでは、★5進化に必要なアイテムやアニマを入手することができる。


強敵への挑戦
○ギルドイベント「強敵への挑戦」開催
イベントでは、特定のモンスターを討伐することで「イベントポイント」を獲得することができ、そのポイント数に応じた報酬を入手することができる。


○ショップおよびガチャラインナップ更新
運命の箱
(1)「運命の箱」ラインナップ更新
「ディラン」「モーリー」「モーガ」の3体の★5サブ装備を新たに追加した。
それに伴い、3体の出現確率がUPしたピックアップガチャを開催。★5サブ装備にはそれぞれ特殊な効果が付属しており、キャラクターを強力にしてくれる。

ショップ
(2)ショップ更新
進化宝珠の1日に購入できる個数の変更、お得なパックの再販などに加え、アルメイダルの衣装の販売を開始した。衣装はヒーローの見た目を変えるだけでなく、所持しているだけでステータスが上昇する。

プレミアムポイントショップ
(3)プレミアムポイントショップオープン
プレミアムショップでは、奇跡の宝箱にて入手できるポイントを利用して、★5装備や強力なビーストをはじめとする強力なアイテムと交換することができる。


詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社Aimingは、『CARAVAN STORIES』において、各種新イベントを開始したことをお知らせいたします。


■人気ヒーラー「フィロメナ」「アメリア」の★5開放!新シナリオも登場!
新たに『アメリア』『フィロメナ』が★5進化可能になりました。それに伴い『アメリア』『フィロメナ』の物語クエストを追加いたしました。物語クエストでは★5進化に必要なアイテムや、アニマを入手することができます。シナリオに挑戦して、人気ヒーラーたちの物語をお楽しみください!


■仲間と協力してフィロメナのアニマをゲット!ギルドイベント「強敵への挑戦」!
1/16(火)よりギルドイベント「強敵への挑戦」を開催しております。イベントでは、特定のモンスターを討伐することで「イベントポイント」を獲得することができ、そのポイント数に応じた報酬を入手することができます。ギルドメンバーと協力して豪華ランキング報酬をゲットしましょう!


■新装備や新衣装など、ショップおよびガチャラインナップを更新!
(1)「運命の箱」ラインナップ更新!
「ディラン」「モーリー」「モーガ」の3体の★5サブ装備が新たに追加されました。それに伴い3体の出現確率がUPしたピックアップガチャを開催いたします。★5サブ装備にはそれぞれ特殊な効果が付属しており、キャラクターを強力にしてくれます。


(2)ショップ更新!アルメイダル新衣装登場!
進化宝珠の1日に購入できる個数の変更、お得なパックの再販などに加え、アルメイダルの衣装の販売を開始いたしました。衣装はヒーローの見た目を変えるだけでなく、所持しているだけでステータスが上昇します。


(3)プレミアムポイントショップがオープン!
プレミアムショップでは奇跡の宝箱にて入手できるポイントを利用して★5装備や強力なビーストをはじめとする強力なアイテムと交換することができます。パーティーの強化にぜひお役立てください!

***以上、プレスリリースより転載***

(c) Aiming Inc.