※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「城姫クエスト 極」新城姫「九戸城(CV:赤尾ひかるさん)」追加を含むアップデートを実施

グリー株式会社は、同社が運営を行うPCブラウザシミュレーションゲーム「城姫クエスト 極」について、2018年1月18日(木)17時に、新城姫「九戸城」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施されたアップデートの概要は以下の通り。

○イベント「九戸の妖刀 御祓い試合」開始
奥州の覇者「仙台城[SSR](CV.佳村はるかさん)」の改築に必要な参式玉が、報酬で初登場する。
「この力があれば謀反も容易い…ふははっ、冗談だ!仙台城はこれからも主に尽くすさ。ずっとな。」


○レア築城ガチャ更新
イベント「九戸の妖刀 御祓い試合」で特効効果を発揮する新城姫「九戸城」をレア築城ガチャに追加した。

■九戸城(CV:赤尾ひかるさん)
九戸城の武器は妖刀となっており、特技使用時に自信に反動でダメージが生じるが、その分壱式の時点で3人に特大ダメージを与えることが可能となっている。
弐式に改築することで、自身の攻撃が2倍になる効果が追加され、より攻撃的な城姫となる。
※九戸城の特技による反動で、九戸城が戦闘不能になることは無い。

【レア築城ガチャ提供期間】
2018年1月18(木)17時00分~1月22日(月)16時00分


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。




(c)KADOKAWA CORPORATION 2014 (c)GREE, Inc. (c)AZITO Co.,Ltd.