※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「桜降る代に決闘を 電子版」新メガミとなる「ライラ」配信開始アップデートを本日実施

有限会社センキは、同社が運営を行う眼前構築型決闘カードゲーム「桜降る代に決闘を 電子版」について、2020年8月9日(木)に、iOS・Android版にて新メガミ「ライラ」の配信開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新メガミ「ライラ」配信開始

風と雷を象徴する新メガミ「ライラ」が登場。
ライラ

ライラは、ゲーム内ショップにて神力1000(1100円相当)にて購入が可能。

間合2まで《前進》して攻撃を続けるだけで攻めのリズムを作れるライラは、初心者にもおすすめできるメガミ。彼女の強みは自然の摂理に従うことで引き出される。本作は「間合を合わせて攻撃する」ゲームであり、「基本動作は前進の方が後退より強い」。ならば高速移動を行い近距離で攻め立てるのは最も自然な行動だといえるだろう。
獣爪流転爪風走り
そしてもうひとつ。本作は「2柱を組み合わせる」ゲーム。自然に従い、適切な配分でメガミの力を混ぜ合わせてこそ、彼女の特性は生かされるだろう。

ライラは「風雷」という特性を持っている。他のメガミ――すなわち、ライラではないカードを1枚使うたび、風神ゲージと雷神ゲージのどちらかを1上げられる。いくつかのカードは、ゲージが高まれば強化される。
雷爆風神爪天雷召喚陣
▲ゲージにより強化される代表的なカード

どれだけのカードを入れるのか、どちらのゲージを上げるのかの両方が重要となる。絶妙な配分で力を混ぜ合わせるバランス感と、自然の規則を受け入れる受容性があなたにあるならば、彼女こそが最高の相棒になるだろう。




プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2019 Senki inc, BakaFireParty
プレスリリース文を表示