※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「桜降る代に決闘を 電子版」大型アップデート第一弾「明仄」を本日実施

有限会社センキは、同社が運営を行う眼前構築型決闘カードゲーム「桜降る代に決闘を 電子版」について、2020年12月24日(木)に、大型アップデート第一弾「明仄(あけぼの)」を実施した


本アップデートは、当初は2020年12月17日(木)に実施予定だったが、予期せぬ不具合によりアプリの修正・審査が必要となったため、数日延期すると告知されていた。


本日実施した大型アップデート第一弾「明仄」の概要は以下の通り。
明仄

大型アップデート第一弾「明仄」

任務
新しく追加された「任務」機能では、様々な条件を満たすことによって、メガミとの信頼度を上げられる「贈り物」などのアイテムを入手可能。
贈り物
ちびメガミに「贈り物」を贈ると、信頼度が高まり、対戦時の決着演出アニメや、メガミのプロフィール、ボイス鑑賞モードといった機能が開放される。

スタンプ
対戦時にスタンプを送れる新機能も実装した。
今後、様々なスタンプが登場する予定となっている。

スリーブ12種と、決闘場背景8種
さらには、「桜降る代に決闘 電子版」配信開始から一周年を記念して、感謝の気持ちから無料で使用できるスリーブ12種と、決闘場背景8種を追加。

その他、対戦時の「取消ボタン」や「盤面確認ボタン」などの機能も実装した。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) 2019 Senki inc, BakaFireParty
プレスリリース文を表示