※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」2月22日5時より新イベント「目指した戦士になるために!群雄の頂へ!」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2021年2月22日(月)5時より、新イベント「目指した戦士になるために!群雄の頂へ!」を開始した


2月22日に開始したイベント「目指した戦士になるために!群雄の頂へ!」の概要は以下の通り。

イベント「目指した戦士になるために!群雄の頂へ!」開催

目指した戦士になるために!群雄の頂へ!
プレイヤー同士の得点を競い合うランクバトル「群雄の頂」や、レア報酬が獲得できる「幸運の歯車」など、楽しくてお得なイベントを開催。


■イベント時間
2021年2月22日(月)5時00分~2021年2月28日(日)4時59分


■ランクバトル「群雄の頂」で名誉もアイテムもいただきまーす
「群雄の頂」は、黄金をチャージ or 3黄金を消費するごとに得られる得点で順位を競うという、腕自慢の貴兄にまさにもってこいのイベント。
群雄の頂
順位に応じ「戦法の欠片」が与えられ、上位20名のプレイヤーにはもれなく「兵書」も進呈する。

さらに、1位に輝いたプレイヤーには、仙将戦法「仙佑・許子将」を授与する。
仙佑・許子将
さらに、得点と共に獲得できる「玉玦」は、群雄商店で専属武将やアイテムに交換することができる。
仙佑・許子将

■天下分け目の運試し!「幸運の歯車」でレア報酬ゲット
イベント期間中、幸運の歯車を開放。
「縁石」や「銀」などに加え、累計回数に応じて「星石」や「観星図」などの豪華報酬も貰うことができる。
幸運の歯車
※画像の内容は実際の報酬とは異なる場合がある。詳しくはゲーム内をご確認ください。

しかも、幸福の歯車は毎日3回まで無料で回すことができる。

その他にも、不要なアイテムを処分して迎新コインを獲得できる「送旧迎新」の他、期間限定で解放される「聚宝閣」で掘り出し物を探したりと、楽しくてお得なイベントが目白押しとなっている。



プレイヤーの方は、早速イベントに参加してみては如何だろうか-。


(C) 2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示