※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」ウォリアー新規転職「ナイト」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2021年12月22日(水)に、ウォリアー新規転職「ナイト」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

ウォリアー新規転職「ナイト」登場

エゴソードを駆る魔剣士「ナイト」が登場。
新規追加されたナイトは、ウォーリアーからの派生職となる。


■ナイト
特定スキルが命中すると「エゴ」を獲得。
エゴを消費することで、エゴソードに力を付与できる。
主力スキルはエゴを消費して発動する「チャージ攻撃」や、「ウェポンチェンジ攻撃」によって強化されるスキルに分けられる。


■ミスティックナイト
ミスティックナイトは、チャージ攻撃を主体として戦い方となる。
チャージ攻撃の安定的な使用のため補助スキルを習得していくスキルビルドが主となる。
エゴソードと共鳴し、 超越状態に入ることができる。


■グランドマスター
グランドマスターは内面の力を爆発させ、「エンハンシブモード」を発動することができる。
主力スキルが命中すると、敵に一定確率で固有効果の「時間のかけら」を付与する。
また、ウェポンチェンジ攻撃をするたびに「黒き矢」を獲得し、それをすべて消費することで強力な攻撃を繰り出すことができる。




新アイテム「夢月森」追加

夢月森は、メインウェポンにスキル竜珠スロットを追加で開放することができるアイテム。




ラビリンス(メイズモード)階層開放

ラビリンス(メイズモード)のラビリンス18~20階層を開放した。
18階層以上に入場するためには、入場券「ラビリンスの混沌石」が1個必要となる。
ラビリンスの混沌石は、アルゼンタの結界にいるNPC「【闇の女神官】スフレ」にて購入できる。



詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.