※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinX360PS4XOneSteam

「World of Tanks」1月28日10時より旧正月に合わせた春節チャレンジ「猛虎伏草」開催決定

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、同社が運営を行うオンラインタンクバトル「World of Tanks」について、2022年1月28日(金)10時より、旧正月に合わせた春節チャレンジ「猛虎伏草」を開催すると発表した。


1月28日開始予定の春節チャレンジ「猛虎伏草」の概要は以下の通り。

春節チャレンジ「猛虎伏草」開催

猛虎伏草
今年の「World of Tanks」の旧正月イベントでは、特別イベントとして皆さんには新型(そしてWOT史上2輌目)の中国Tier IXプレミアム重戦車である「WZ-114」の入手に挑戦することができる。
WZ-114
2022年1月28日から2月7日まで開催される猛虎伏草は、2つのチャプターで構成され、それぞれのチャプターの最後にはユニークで貴重な褒賞がある。チャプターIを完了すると「WZ-114」が、チャプターIIでは、このイベントでしか手に入らない3Dスタイル「虎尾春氷」がプレイヤーに贈呈される。「WZ-114」はTier IXの重戦車で、530HPの単発ダメージ、AP標準弾で266mmの貫通力、そして豊富なHP量と屈強な装甲により、超重戦車のような戦い方を得意とする。
猛虎伏草猛虎伏草
「WZ-114」は戦車コレクションの一部として、他の戦車乗りたちに自慢できる車輌としてだけでなく、Tier X車輌と同様にボンズを取得可能な上に、より多くのクレジット、戦闘EXP、搭乗員EXPを取得できる。このプレミアム車輌を無料で手に入れるには、ミッションをこなして10ステージを連続でクリアする必要がある。その過程で、ユニークな2Dスタイル、パーソナルリザーブ、ディレクティブ、World of Tanksプレミアムアカウントを獲得することができる。
3Dスタイル「虎尾春氷」を獲得するには、チャプターIを完全にクリアし、チャプターIIのミッションを8つ達成する必要がある。このユニークなスタイルは、今年の干支にちなみ、月の守護神である水虎からインスピレーションを得ている。
また、時間が足りずにチャプターのミッションを達成できないプレイヤーに向けて、プレミアムショップで「WZ-114」と全ステージ報酬を収録したパックを販売する。さらに、チャプター Iのステージを1つ達成するごとに、パックの販売価格が10%ずつ割り引かれる。



プレイヤーの方は、1月28日のイベント開始を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) 2012-2021 Wargaming.net.
プレスリリース文を表示