※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザiOSAndroid

「桜降る代に決闘を 電子版」本日より「DLsiteにじGAME」でのPC WEBブラウザ版の正式サービス開始

有限会社センキは、同社が運営を行う眼前構築型決闘カードゲーム「桜降る代に決闘を 電子版」について、2022年3月17日(木)より、DLsiteにじGAMEでのPC WEBブラウザ版の正式サービスを開始した


桜降る代に決闘を 電子版、DLsiteにじGAMEでのPC WEBブラウザ版の正式サービス開始

また、PC WEBブラウザ版の正式サービス開始に合わせて、新機能を追加した。
御神籤、交換所

新機能「御神籤」追加

御神籤
自分の好みに合わせることができる「描き下ろし背景」「楽曲」「カードスリーブ」などの景品を入手することができる。
今後、対戦で使用できる「メガミ」も追加される予定となっている。

今回のアップデートで追加された「限定御神籤」では、大当たりの「沖史慈 宴氏 描き下ろし オボロ カードスキン」がピックアップ中となっている。
沖史慈 宴氏 描き下ろし オボロ カードスキン




新機能「交換所」追加

交換所
交換ポイントを消費することで様々な景品と交換することができる。
交換ポイントは、「任務の報酬」や「御神籤で入手した景品が重複していた際に自動で変換される」ことで獲得することができる。

また、DLsiteにじGAME PC WEBブラウザ版のリリースを記念して、「限定御神籤」が30回分振れるお得な「おみくじ券90枚セット」や、ちびメガミとの絆を育む「贈物セット」が販売中となっている。
DLsiteにじGAME PC WEBブラウザ版のリリースを記念、お得なセット販売中




チュートリアルクリアで「ユリナ・サイネのホーム画面アニメ」プレゼント

今回のアップデートからチュートリアルをすべてクリアすると、「称号」と「ユリナ・サイネのホーム画面アニメ」をプレゼント。
※すでにクリア済みの方も獲得することができる。
ユリナ・サイネのホーム画面アニメ




その他アップデート項目

・任務報酬の更新
・おまかせデッキでの戦い方の追加
・対戦前・メガミ選択画面、ミコト画面のUI改修
など



また、Google Play版・iOS版からPC WEBブラウザ版へ、ユーザーデータの引き継ぎが可能となっている。
設定画面から引き継ぎコード発行をし、ブラウザ版のタイトル画面右上の引き継ぎボタンから行うことができる。


なお、DLsiteにじGAME Android版のサービスについては、リリースに向けた準備中となっている。
Android版でのベータテスト参加者の方も、同じDLsiteアカウントでブラウザ版をプレイすることができる。


βテストに参加していた方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)BakaFire Party/SENKI ART:TOKIAME
プレスリリース文を表示