※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」レンシア覚醒強化による新スキル追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2022年3月23日(水)に、レンシア覚醒強化による新スキルの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

レンシア覚醒強化による新スキル追加

今回の新スキルは「覚醒強化」の形で製作した。
既存スキルの配置に大きく影響を与えずに、スキル使用テンポに変化を与えるための選択となっている。

レンシアは特定状況でスキルの使用中「追加入力」すると、「攻撃型パッシブ」スキルを発動できるようになる。
「攻撃型パッシブ」は発動中の無敵時間が保障され、十分な距離の移動が伴う。
攻防一体の行動となるため、戦闘状況により能動的に対応することができる。




華麗なる脅威 フローリー

フローリーはスキル間の連携性が優れ、広い範囲を攻撃できる能力を持つキャラクター。
新規覚醒スキルの追加により、特定状況で敵に強力なダメージを与えることができる能力を獲得した。




淡光の牙 スティングブリーザー

スティングブリーザーは、魔法により作り出した残像と槍を利用し、対象との一定距離を維持しながら戦闘を行うスタイルのキャラクター。
今回の覚醒強化によりスキル使用後のディレイを減少させ、敵に強力なダメージを頻繁に与えることができる能力を獲得した。




碧氷の衝撃 アヴァランテ

アヴァランテの攻撃型パッシブ「アークティックスウィーピング」は、反応性が良い範囲攻撃スキルで、アクションキャンセルスキルが多いアヴァランテのスキルセットに合うように製作した。
新たな「覚醒パッシブ」スキルと「ダイアモンドストーム」は全て有意な攻撃力を持ち、広い範囲をカバーできるように企画されている。




豪焔爆砕 バレンティア

バレンティアの攻撃型パッシブ「バーニングチェーン」は、敵に接近するスキルが多いバレンティアがさらに敵に突進できるスキル。
「ヒートアップ」強化効果が適用中の時、アクションが強化され、強化効果の体感がさらに最大化される。
「[覚醒]ブレイズストライク」は、マスタースキル使用体感を最大化するスキルで、発動時に作成される槍と相互作用して、高いダメージを与えられるように機能を追加した。




迸る昏き本能 ベナプラガ

ベナプラガは敵を蹂躙するのに特化したキャラクター。
「リフレッション」と「フローダウン」で敵の攻撃を簡単に受け流した後、攻撃をつなげることができる。

新規スキルは、ベナプラガの攻撃的なスタイルに翼を与えるだろう。
「リフラックス」の高い攻撃力と弱体化効果付与、無敵時間を積極的に活用すれば、従来よりも効率的に敵を無力化することができる。




レンシアスキルバランス調整

レンシアのスキルバランス調整を実施した。




[亀裂転移]紅蓮宮

[亀裂転移]紅蓮宮は、次の条件で入場/プレイが可能となっている。

入場可能レベル:Lv.95 以上
入場可能人数:1~2人
入場場所:紅蓮宮-朱雀大路- → 婆娑の古道 → 紅蓮宮の亀裂ゲート
復活制限:復活不可
クリア制限:週1回




洛陽の庭園:危険区域 - 凍った侵略者

凍った侵略者が危険区域を襲撃した。
侵略者の群れを倒し、洛陽の燈台を守ろう。

■凍った侵略者襲撃(シーズン)
ネストに登場する凍った侵略者が出現する。
侵略者を倒したときに獲得する戦利品は、ネストと同じとなっている。




ラビリンス(メイズモード)「試練の深層[シーズン3 - 沈黙の深層]」

沈黙の深層がラビリンス(メイズモード)の奥底で発見された。




進化型乗り物「ベビーパラード」登場

新たな進化型乗り物「ベビーパラード」を追加した。

高いジャンプ力と移動力を持つベビーパラードは、冒険者を掴んで移動することができる。最終進化すると高速で滑空することも。



他にも、様々な追加・調整・変更などが実施されている。

詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.