※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」マキナ覚醒強化による新スキル追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2022年4月20日(水)に、マキナ覚醒強化による新スキルの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

マキナ覚醒強化による新スキル追加

前回のレンシア覚醒強化と同様、攻防一体型の「攻撃型パッシブ」、キャラクターの長所を伸ばす新規「覚醒パッシブ」も追加した。

また、覚醒強化にあわせて「エレクトリカ」と「ブラスティア」のバランス調整を実施した。




堅固要撃 ガルディアナ

ガルディアナは、高い防御能力と継続的なスキル連携により、最前方で敵を担当するキャラクター。
ディレイを減少させる新規スキルと、ダメージを増加させる新規パッシブを追加した。




不可視の一撃 ルイーナ

ルイーナは、敵に接近して継続してスキルを使用するキャラクター。
ダッキングを利用して他スキルをキャンセルしながらダメージを与える強みを生かし、範囲内の敵を的確に対処し、ダッキング後に高いダメージを叩き出す能力を追加した。




碧氷の衝撃 アヴァランテ

アヴァランテの攻撃型パッシブ「アークティックスウィーピング」は、反応性が良い範囲攻撃スキルで、アクションキャンセルスキルが多いアヴァランテのスキルセットに合うように製作した。
新たな「覚醒パッシブ」スキルと「ダイアモンドストーム」は全て有意な攻撃力を持ち、広い範囲をカバーできるように企画されている。




翻弄する閃光 ブラスティア

ブラスティアは、「フォルス」と「インテンスフォルス」のメカニズムが改善され、「インテンスショッカー」の使用頻度を増加した。
「クラッシィインパクト」を使用して散らばっている魔物を集め、「[覚醒]インテンスフォルス」の効果によって、より快適で強力になった運用が可能となっている。




泡沫の剣楯 エレクトリカ

エレクトリカは、パーティメンバーのサポーターとしての能力が強化され、メインスキルの攻撃力もあわせて上昇する。
「グローイングノヴァ」は、「ルミナンス」獲得や「カウントダウン」との連携など、ユーティリティに富んだ攻撃力の高いスキルで、積極的に活用すればより柔軟な戦闘を展開できる。




マキナスキルバランス調整

マキナのスキルバランス調整を実施した。




樹霜の呪い:タイフーン

樹霜の呪いダンジョンは、次の条件で入場/プレイが可能となっている。

入場可能レベルLv.95 以上
入場可能人数1~2人
入場場所セントヘイブン → アルゼンタの結界 → 樹霜の呪い入場ゲート
疲労度消費入場券の使用
難易度ラビリンス 11階層~22階層
適応力(凍てついた世界)最小推奨数値:30
復活制限復活不可



ラビリンス(メイズモード)

■ラビリンス(メイズモード) - 試練の深層[シーズン4 - 混沌の深層]
沈黙の深層に引き続き、混沌の深層がラビリンス(メイズモード)の奥底で発見された。




凍った竜珠強化追加

■凍った心臓強化追加
凍った心臓(凍傷/寒波)の強化を追加した。
凍った心臓(凍傷/寒波)は、町の鍛冶屋で最大+15まで強化可能。

※凍った心臓(凍傷/寒波)は、+10まで100%の確率で強化に成功する。
※+10以降の強化は確率で成功し、段階が高いほど成功確率が下がる。



他にも、様々な追加・調整・変更などが実施されている。

詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.