※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「RED STONE」精鋭討伐への「上級」難易度追加を含む「OCTOBER UPDATE」を本日実施

株式会社ゲームオンは、同社が運営を行う2DファンタジーMMORPG「RED STONE」について、2022年10月19日(水)に、「OCTOBER UPDATE」を実施した


本日実施した「OCTOBER UPDATE」の概要は以下の通り。

「精鋭討伐 上級」追加

強力なボスモンスター「タビアクート」の討伐に挑戦する「精鋭討伐」コンテンツに、最高難易度となる「上級」を追加した。
「精鋭討伐 上級」では「タビアクート」挑戦前に中ボスが出現することや戦闘マップの狭小化に加え、「タビアクート」による即死攻撃の追加などの難易度上昇により、さらにスリリングな戦闘を行うことができる。




「Lv1250 ULT 武器」実装

「精鋭討伐」の「中級」「上級」をクリアすると、新たに実装された「コラプテッド・フォース」シリーズの武器が手に入る可能性がある。「コラプテッド・フォース」武器は今回のアップデートで新たに実装された「Lv1250 ULT」等級であり、これまでの「Lv1000 ULT」等級を越える最強の装備となる。「コラプテッド・フォース」武器の大きな特徴として、装備するキャラクターの特定ステータスの値に応じて限界ダメージの上限が上昇する。これにより、「コラプテッド・フォース」武器を手に入れた冒険家はさらなる高みと強さをめざすことが可能となる。




連続するストーリークエストの最新シナリオ「ぶつかる双星 第3部」実装

ストーリークエスト「ぶつかる双星」の第3部を実装した。
「ぶつかる双星 第3部」はレベル1125から受諾可能となっており、連続する複数のクエストで構成されている。冒険家の皆さんは、ロングテールの士官学校にまつわる事件の解決に挑むことになる。クエストの報酬として、これまでの「ぶつかる双星」シナリオでアップデートしてきたリングの最新版と、大量の経験値を獲得することができる。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.