※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ブレイドアンドソウル」新古代ダンジョン「揺れる風島」追加を含むアップデートを本日実施

エヌ・シージャパン株式会社は、同社が運営を行うPC用オンラインアクションRPG「ブレイドアンドソウル」について、2023年3月15日(水)に、新たな古代ダンジョン「揺れる風島」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新古代ダンジョン「揺れる風島」追加

災害が絶えなかった、はるか昔の北方大陸。
人力で災害を防ぐことができなかった北方の人々は幼い少女たちを海の霊物の生贄として捧げ始めた。

とても冷たい海の中で意識を失っていった少女たちの怨魂は、人間を憎み、二つの翼を持つ人間の姿をした魔物と化す。

混沌に浸食されたランと遭遇した彼女たちは抑えきれない怒りに満ち、目覚めることになるが…



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Blade&Soul(R) is a registered trademark of NCSOFT Corporation.
Copyright (C) 2014 NCSOFT Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCSOFT Corporation the right to publish,
distribute and transmit Blade&Soul in Japan. All rights reserved.