※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」新コンテンツ「次元の狭間」実装を含むアップデートを本日実施

株式会社ブライブは、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2023年12月20日(水)に、新コンテンツ「次元の狭間」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

超越の箱舟 - [現在]

Lv.99以降、遠隔クエスト[超越の道]を受諾すると、超越の箱舟に入場できるようになる。
超越の箱舟は50階層で構成されており、1階層をクリアすると次の階層に挑戦できる構造となっている。
クリア条件は、登場する魔物を制限時間5分以内に全て倒すこととなっている。




新コンテンツ「次元の狭間」実装

大陸のあちこちに出現する「次元の侵略者」による混乱を収拾させよう。




永遠の能力強化紋章

永遠の能力強化紋章を追加した。
永遠の能力強化紋章はマジック等級からユニーク等級まであり、次元の狭間の内部で獲得することができる。
永遠の能力強化紋章は、既存の満開の能力強化紋章よりもさらに強化されたオプションを持っている。



他にも、様々な追加・調整・変更などが実施されている。

詳細については公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright (c) BRAEVE Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.