※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

リンクブレイブ

Webブラウザ
運営時の公式サイトURLhttp://www.wtrpg0.com/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

リンクブレイブ
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴

    ゲーム紹介

    異世界からの侵略によって危機に瀕した現代世界を舞台としたウェブトークRPG(WTRPG)。

    キャラクターは、世界軸を跳躍して到来した存在「英雄」と共鳴し、世界を守る戦いに身を投じてゆくことになる。

    現代世界のキャラクターとそのキャラクターと共鳴した英雄という計2種類のキャラクターを同時に操れることがこのゲーム最大の特徴となっている。

    参考情報

    WTRPG(ウェブトークRPG)とは…ユーザーが指定した行動がライトノベル形式の文章やイラストとなって返ってくる対話型のゲーム。
    他の一般的なオンラインゲームと比較して、ユーザーは極めて高い自由度を持っており、ユーザーは自分の理想に近いキャラクターをカスタマイズし、ゲーム世界に直接関与できる他、物語の中で知り合った仲間との会話や相談を通じて、ロールプレイを行うことができる。

    運営履歴

    2019年03月31日(日)サービス終了
    2018年08月01日(水)クラウドゲームスからクラウドゲートに運営会社変更
    2015年09月03日(木)23時00分キャラクター登録開始