※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

AKIBA'S TRIP Festa!

WebブラウザAndroid
運営時の公式サイトURLhttp://www.dmm.com/netgame_s/akiba/

このゲームは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

AKIBA'S TRIP Festa!
終了
ソフト価格無料
月額料金無料
アイテム課金あり
運営会社
開発会社
ジャンル
グラフィック
特徴

    ゲーム紹介

    DMM GAMES×アクワイアが贈る、「AKIBA'S TRIP」シリーズ最新作となるリアルタイムストリップバトルゲーム。

    秋葉原自警団に所属するプレイヤーが、吸血鬼の少女「ベル」の失われた記憶を取り戻すため、秋葉原で開催されている脱衣格闘大会「フェスタ」に参加する。

    戦いの中で、様々なライバルと戦い、仲間になり、人間としても脱衣系格闘家としても成長していく。バトルはオートバトルも可能で、敵を脱がして倒して衣装を獲得していく。
    過酷な戦いを勝ち抜きトップチームになった時、フェスタに隠された闇、アキバを襲う邪悪な陰謀を知る。フェスタを勝ち抜き、ベルの記憶を取り戻し、アキバの平和を守る事を目指す。

    自警団のアジトとなるメイド喫茶では、出撃させるヒロインの選択のほかに、ガチャや戦闘で獲得したドレスでヒロイン達をコーディネートし、パワーアップさせることができる。

    また、ヒロインを戦闘に連れて行くことで、彼女たちとの親愛度がアップしていく。親密になるほど、彼女たちとの新たなストーリーが展開する。親密度を上げる事で、あんなこんなの新機能が解放されていく。

    なお、登場キャラクターのボイスは、以下をはじめとした声優陣が担当している。
    ベルティーユ・ブラン:千本木彩花さん
    空閑真白:橋本ちなみさん
    宮乃杜朱羽:佳村はるかさん
    桃:佳村はるかさん
    師匠:綾瀬有さん

    運営履歴

    2017年09月22日(金)14時00分サービス終了
    2017年04月18日(火)14時00分正式サービス開始
    2016年09月12日(月)00時00分事前登録受付開始