※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

太極パンダ3-DORAGON HUNTER-

iOSAndroid
公式サイトhttp://dragon-hunter.snail.com/
iOS太極パンダ3-DORAGON HUNTER-
Android太極パンダ3-DORAGON HUNTER-

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • iOS 8.0以上
    • Android 4.4以上

    ゲーム紹介

    広大なオープンフィールドで、モンスターを捕獲・飼育・騎乗して戦うライディング激闘RPG。

    フィールドでモンスターを自分好みのモンスターを捕獲して騎乗し、空や大地を駆けめぐることができる。

    キャラクターの移動中でも自由に技を駆使して戦闘を行うことができ、敵の攻撃を回避しながら攻めるといった戦略性の高いバトルアクションも可能。また、オートバトルも搭載しているので、アクションが苦手なプレイヤーでも簡単にプレイすることができる。

    【あらすじ】
    かつて大陸に訪れた脅威に、くつわを並べて平和を勝ち取った者達がいた。
    彼らは戦いの中でお互いの絆を深め合った。

    勝ち取った平穏が永劫に続くことを互いに願い、それぞれが帰郷の途に就こうとした時、突如現れた巨大な鉤爪が、彼らの大地と絆をも引き裂いた。

    「抗えない運命」「捻じ曲げられた真実」
    その全ての理が世界の書に通ずるとはこの時誰も知る由も無かった。

    突如現れし巨大な鉤爪、世界の書 絆を失った者たちの行く末
    100年の歴史の真相は果たして…

    運営履歴

    2019年01月08日(火)サービス終了
    2018年01月17日(水)iOS版・Android版リリース