※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

三極ジャスティス

iOSAndroid
公式サイトhttps://3jus.jp/
iOS三極ジャスティス
Android三極ジャスティス

このゲームアプリは、既にサービスを終了しています。
その為、上記URLが別のサイトになっている可能性があります。
資料として、サービスが行われていた・発売当時の公式サイトURLをリンクをはらずテキストで残しておきますが、アクセスする際は、くれぐれもご注意ください。

終了
ダウンロード料金無料
月額料金無料
アプリ内課金あり
運営会社
ジャンル
グラフィック
    特徴
    対応端末
    OS
    • Android 5.0以上
    • iOS 10.0以上

    ゲーム紹介

    日本争奪!戦春ストラテジーと銘打たれた、3陣営に分かれて日本を舞台に領地を奪い合う、多人数vs多人数の大規模陣取りシミュレーションゲーム。

    量産される「人工人間」と人型ロボット兵器「要塞機」を用い、3つの「正義」が激突する。

    【あらすじ】
    2038年。
    日本は少子化と人口減からライフサイエンスを解禁、工場から優良な国民を量産することで失われた栄光を取り戻そうとする。これに周辺諸国は強く反発、反政府勢力に支援を行い、日本内戦が始まった。

    2040年。
    両者先の見えぬまま疲弊した状況で、新勢力である国際犯罪組織が現れる。「強い日本」を掲げる政府組織、それに反発する反政府勢力、混乱に紛れる国際犯罪集団、この3勢力による争いはさらなる泥沼化を引き起こし、日本は先の見えない内戦が続いている。無限に人間が造られる世界で戦線は膠着、もはや死を嘆くものは誰もいない。三つの勢力がありもしない日本の明日へ突き進む。

    運営履歴

    2019年02月28日(木)15時00分サービス終了
    2018年06月01日(金)iOS版・Android版リリース