※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ソーサリアンオンライン」6月27日に新ダンジョン「ミラドール水道跡」実装決定

株式会社電遊社は、2007年6月27日に分散型MORPGソーサリアンオンラインランク4のダンジョン「ミラドール水道跡」を実装すると発表した。


ランク4のダンジョン「ミラドール水道跡」は、様々な仕掛けやレアアイテム、今までにないレベルのモンスターが登場する新ダンジョン。
ダンジョンの詳細については、下記プレスリリースに記載してあるので、ご覧頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■ランク4のダンジョン"ミラドール水道跡"が実装!!
2007年6月27日(水)から、実装されるランク4のダンジョン"ミラドール水道跡"には、様々な仕掛けやレアアイテム、今までにないレベルのモンスターが登場します!
ランク4のダンジョン"ミラドール水道跡"の内容を一部ご紹介します。

【ミラドール水道跡】とは?------------------------------------------------------------------------
ミラドール水道は、かつてリドニア王国の生活用水の確保のために天然洞窟の中に作られた水道であった。
しかし、魔族がラクリフォンスの大地にその勢力を伸ばすと、様々なモンスターが洞窟に出現するようになった。やがて、凶悪なモンスターたちが頻繁に作業員や警備兵に襲いかかるようになり、多くの犠牲者を出す最悪の事態を招くに至った。
事を重く見た当時のリドニア王家は、ミラドール水道を完全に封鎖した。
事件は、これにて終息を迎え、恐怖と悲劇から解放された。誰もが、胸を撫で下ろしたのである。
そして、長い年月が過ぎた今・・・。
ミラドール水道の封印が、何者かによって解かれたと云う驚愕すべき報告が、王家直属の騎士団にもたらされたのだ。
ミラドール水道後跡の恐怖と悲劇が、再び幕を開けようとしている・・・。

【ミラドール水道跡導入日】 2007年6月27日(水)予定


封印されたミラドール水道をいったい誰が開放したのか?ダンジョンに入ったら油断は禁物!!

ミラドール水道跡では、様々なからくりや罠が仕掛けられている。その上、地形は複雑かつ険しく、数多くの凶悪モンスターが生息しているので、勇気と知恵のない者は、近寄ることさえ許されない!

被害者の亡霊や凶悪なモンスターが
巣食っている危険なダンジョン
ダンジョン内に隠された宝箱には・・・

洞窟内に隠された宝箱からは、色々なアイテムが入手できる。果たして君は、洞窟探険に成功しレアアイテムを
手に入れることが出来るだろうか!?

***以上、プレスリリースより転載***


(C) 1987-2006 Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.
(C) 2006 Denyusha Co., Ltd. All Rights Reserved.