※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「攻速機戦LANDMASS」2つの新マップ「オードナンス」「ヴァルキリエ」本日実装

株式会社ベルクスは、ハイスピード近未来SFアクション「攻速機戦LANDMASS」に対し、5月29日16時に2つの新マップ「オードナンス」「ヴァルキリエ」の実装と既存マップ2種類のリファインを実施した


まず新マップだが、今回追加されたのは以下の2つ。

○オードナンス
東部大陸西部の乾燥した砂漠に建設された、軍事補給基地。
物資コンテナが整然と並べられ、その構造から激しい近接戦闘と高さを利用した立体的な戦闘が予想される。

○ヴァルキリエ
朽ち果てた巨大な教会を中心とした市街地。
機甲師団の投入が困難な入り組んだ路地の市街戦の為、MO-RATS乗りの機動化歩兵部隊の独壇場となっている。


■新マップスクリーンショット [上段:オードナンス] [下段:ヴァルキリエ]
オードナンスオードナンスオードナンス
ヴァルキリエヴァルキリエヴァルキリエ


また、既存の「ジェパーカナル」「ビロウバンカー」の2マップがリファインされている。変更内容としては、マップオブジェクトを調整し、より広い空間で戦えるようになった上、描画負荷を軽減することでより快適なプレイも可能になったとのことだ。


新マップの更なる詳細等、アップデートの詳細情報に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイ前にマップの特徴を把握しておく手助けとして頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

<最新アップデートで新マップ2種類を実装! さらに既存マップ2種類をリファイン!>
■日時
 2008年5月29日16:00(メンテナンス終了後)

【新マップ】
○新マップ1……「オードナンス」の特徴
東部大陸西部の乾燥した砂漠に建設された、軍事補給基地。都市部から離れた戦線を維持するために作られたこの施設の内部には、物資コンテナが整然と並べられており、その構造から激しい近接戦闘と高さを利用した立体的な戦闘が予想される。補給線を断つための強襲部隊と駐屯中の補給部隊による戦いは、まだ始まったばかりだ。

○新マップ2……ヴァルキリエ
朽ち果てた巨大な教会を中心とした市街地。マス島の玄関口である"マス第2港"と中央の都市部を結ぶこの地域の支配権は、マス島の覇権を巡るネスト戦争で極めて重要な意味を持つ。機甲師団の投入が困難な入り組んだ路地で行われる市街戦は、まさにMO-RATS乗りたる機動化歩兵部隊の独壇場である。かくてこの場所は、各ネストのエース級が集う最前線となる。


【リファインマップ】
「ジェパーカナル」「ビロウバンカー」のマップオブジェクトを調整し、より広い空間で戦えるように調整しました。また、描画負荷を軽減することでより快適にプレイしていただけるようになります。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) VerX Inc. & HYOSUNG CTX Corp. & WAYPOINT Corp.