※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「セフィロス」パーティー型新ダンジョン「苦しむ魂の洞窟」本日実装

アエリアは、同社が運営するMMORPG「セフィロス」に対し、2009年3月4日に新ダンジョン「苦しむ魂の洞窟」を実装した


新ダンジョン「苦しむ魂の洞窟」は、レベル110から159までのキャラクターが入場できるパーティー型ダンジョン。ダンジョン内に出現するモンスターを倒すと「デビルの証票」というアイテムを獲得出来、それを集めてNPC「デリシアン」に渡すと、集めた個数に応じて、特別なアイテムを獲得することが出来るとのことだ。

なお、パーティ型ダンジョンとあるように、苦しむ魂の洞窟はパーティーを組んでいる場合のみ入場可能となり、さらに40分の制限時間が設定されていてその時間を過ぎると帰還位置へ転送されるのでご注意頂きたい。


アップデート詳細や3月6日から開催予定のGMイベント「志願者求ム! こちら熊対策本部!」に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、興味がある方はチェックして頂きたい-。

■苦しむ魂の洞窟 スクリーンショット
苦しむ魂の洞窟苦しむ魂の洞窟苦しむ魂の洞窟

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■新ダンジョン「苦しむ魂の洞窟」が登場!パーティーを組んで挑戦しよう!
本日のアップデートで実装された「苦しむ魂の洞窟」は、レベル110から159までのキャラクターが入場できるパーティー型ダンジョンです。
ダンジョン内に出現するモンスターを倒すと「デビルの証票」というアイテムを獲得でき、それを集めてNPC「デリシアン」に渡すと、集めた個数に応じて、特別なアイテムを獲得することができます。

ダンジョン内は様々な仕掛けや強力な特殊攻撃を行なう中ボスが配置されており、攻略するためにはパーティーの連携が重要となります。中ボスを全て倒す事で、ダンジョンの奥に控えるボスモンスターと戦う事ができ、ボスモンスターからはレアアイテムがドロップする可能性があります。
なお、ダンジョンへはパーティーを組んでいる場合のみ入場可能となり、入場はパーティーリーダーが申請を行います。申請時、パーティーメンバーがリーダーの付近にいなければ入場することはできません。

また、「苦しむ魂の洞窟」の制限時間は40分です。入場から40分経過すると、帰還位置に転送されます。

※ 苦しむ魂の洞窟はレベル110以上で受けることのできるクエスト「デリシアンの試験」をクリアしなければ入ることはできません。
※ 選抜戦参加中は、苦しむ魂の洞窟に入ることができません。



■GMイベント「志願者求ム! こちら熊対策本部!」
ラディアネス村へ向かう旅芸人達が、何者かに襲われた!
辛くも一命を取り留めた彼らは、怪我が治るなり警備兵の詰め所に駆け込み、犯人について証言した。
彼らの証言から、警備兵は旅芸人を襲ったのは「熊」であると断定。
これ以上の被害者を出さないために、熊対策本部を設置し、冒険者を集めて討伐に乗り出すことにした。
果たして、熊対策本部は熊退治をすることができるのだろうか?
そして、旅芸人を襲ったのは本当に熊なのだろうか……!?

【開催日時】2009年3月6日(金) 21:00~22:00

【集合場所】休んでいく村 雑貨商付近
※集合場所がわからない方は、20:30までにラディアネス村初心者ガイド付近にお集まりください。
GMが集合場所までご案内させていただきます。

【注意事項】
・モンスターに倒された場合、デスペナルティーが発生する場合がございます。
予めご了承くださいますようお願いいたします。
・イベント進行中は、イベント進行者(GM)にご協力をお願いいたします。
イベントの妨害をされた場合、対処を行う事もございますのでご注意ください。
・イベント進行中に、詐欺などのトラブルが発生した場合、イベント進行者(GM)は原則として対応いたしかねます。
・イベント開催中にご意見やご質問をされても、ご対応できない場合もございます。
・サーバー障害や深刻な不具合が発生した場合、イベントを延期または中止する場合がございますので予めご了承ください。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c)IMAZIC CO., All Rights Reserved.
Copyright(c)Aeria Inc. All Rights Reserved.