※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WinMaciOSAndroid

「Maru-Jan」月間ランキング「月狼戦」を追加した新バージョン「Version10」本日実装

シグナルトークは、オンライン麻雀「Maru-Jan」に対し、2009年4月1日に新バージョンアップとなる「Version10」をリリースした


月狼戦Version10では、月間ランキング「月狼戦」の導入や、対局中のテンポアップ等の改良が実施されている。

月狼戦は、Maru-Janの167種類のランキングから、毎月チャンピオンが誕生する月ごとの大会となっているとのことだ。


バージョンアップ内容詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、本格的なオンライン麻雀をプレイしたいと考えている方はこの機会に本作をはじめてみては如何だろうか-。

■スクリーンショット
タイトル画面ゲームメニュー画面ログイン画面「国士無双」をプレイヤーがあがる直前の画面
「国士無双」をプレイヤーがあがった場合の画面門前混一ロンあがり後のゲーム結果画面ゲーム終了後、山牌を表示している画面ゲーム終了後、符計算の確認を行う画面
雀貨と点棒の受け渡し画面

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■Maru-Jan Version10
月間ランキング「月狼戦」の導入や、対局中のテンポアップなど改良を加えた、「Maru-Jan Version10」をリリース致しました。

「月狼戦」は、Maru-Janの167種類のランキングから、毎月チャンピオンが誕生する月ごとの大会です。

例えば、タンヤオの和了数でランキング上位を目指すなど、自分の打ち筋にあった活躍の場を持つことができます。

「Maru-Jan Version10」のもう一つの大きな特長として、月狼戦や期間イベントなどの成績を6つまで設定し、ゲーム中、他のプレイヤーに自分の個人成績をアピールする事ができるようになりました。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright (C) 2004, SignalTalk All Rights Reserved.