※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「セフィロス」新パーティーダンジョン「ラムパオ寺院」本日実装

アエリアは、同社が運営するMMORPG「セフィロス」に対し、2009年4月8日に新パーティーダンジョン「ラムパオ寺院」を実装した


新ダンジョン「ラムパオ寺院」は、NPCチェイルのクエスト「寺院へ」を完了したレベル163以上のキャラクターがパーティーリーダーの時にのみが入場が可能なパーティーダンジョン。

ダンジョン内には様々なステージが用意されており、制限時間内に各ステージをクリアすると、ステージ毎に褒賞を獲得することが出来るとのこと。褒賞の中にはレアアイテムを含むこともあるようなので、腕に覚えがある方は仲間と共に挑戦してみると良さそうだ。


また、4月10日20時からはGMイベント「いざ、選抜戦!!」を実施する予定であることも合わせて発表された。アップデート詳細と合わせて下記プレスリリースに掲載しておくので、興味がある方はチェックして頂きたい-。

■ラムパオ寺院 関連画像
ラムパオ寺院ラムパオ寺院

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

■仲間と一緒に、新パーティーダンジョン「ラムパオ寺院」に挑戦しよう!
本日のアップデートで実装された「ラムパオ寺院」は、NPC チェイルのクエスト「寺院へ」を完了したレベル163 以上のキャラクターが、パーティーリーダーの時にのみが入場が可能なパーティーダンジョンです。
ダンジョン内には様々なステージが用意されており、制限時間内に各ステージをクリアすると、ステージごとに褒賞を獲得することができます。
褒賞にはレアアイテムが含まれている場合もありますので、クランメンバー等の仲間を誘ってラムパオ寺院に挑戦してみてください!

また、ラムパオ寺院実装に伴い、セフィロス公式Webサイト内のゲームガイドにラムパオ寺院ガイドを追加いたしました。
ラムパオ寺院に挑戦する際には、是非ご参照ください。



■GMイベント「いざ、選抜戦!!」
いざ、選抜戦!!
2009年4月10日の選抜戦にGMが参戦します!
「GMと対戦してみたい!」
「GMと一緒のチームで戦いたい!」
などなど、GMと一緒に選抜戦に参加したい方は、4月10日の選抜戦にご参加ください!
皆様の参戦をお待ちしています。

【開催日時】
2009年4月10日(金) 20:00~21:00

【集合場所】
チャネル2・浮遊村 ダイゼル前

【注意事項】
・イベント進行中は、イベント進行者(GM)にご協力をお願いいたします。
イベントの妨害をされた場合、対処を行う事もございますのでご注意ください。
・イベント進行中に、詐欺などのトラブルが発生した場合、イベント進行者(GM)は原則として対応いたしかねます。
・イベント開催中にご意見やご質問をされても、ご対応できない場合もございます。
・サーバー障害や深刻な不具合が発生した場合、イベントを延期または中止する場合がございますので予めご了承ください。
・選抜戦中、GMが所属するチームはランダムです。

***以上、プレスリリースより転載***

Copyright(c)IMAZIC CO., All Rights Reserved.
Copyright(c)Aeria Inc. All Rights Reserved.