※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンクルセイド」3つの新機能「ペット」「乗物」「装備分解」本日実装

株式会社ベクターは、ブラウザであそべる本格シミュレーションRPG「ドラゴンクルセイド」に対し、2009年6月1日に3つの新機能「ペット」「乗物」「装備分解」を実装した

新機能「ペット」「乗物」「装備分解」実装

ペットは、英雄のステータスを向上させることが出来るというもの。
乗物は、主に英雄の行軍速度を向上させることが出来るというもの。
装備分解は、プラス以上の装備アイテムを分解して元素微粒子を得ることが出来るというもの。


各新機能の詳細については下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方は是非目を通してみて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、同社が運営するブラウザで遊べる本格シミュレーションRPG『ドラゴンクルセイド』において、2009年6月1日(月)に最新アップデートを行います。
 最新アップデートでは、英雄の育成に大きく影響するペット、乗り物といった新機能を公開! 新機能を活用し、より効率的な英雄の育成と領地拡大を目指しましょう。


<最新アップデートで英雄がさらに強くなる! 3つの新機能を公開!>
 今回の最新アップデートでは、英雄がさらに強くなる3つの新機能を追加いたします。
新機能は「ペット」「乗物」「装備分解」の3つ。いずれも英雄のステータスや移動速度、装備の強化に繋がる機能です。

■新機能1……「獣舎」(建物)を公開!
「獣舎(じゅうしゃ)」では、英雄のステータスを向上させる「ペット」を買うことができます。ペットの種類は、「ベビーライノ」「ベビードラゴ」「ベビーサイガ」など数種類。英雄のレベルにより飼えるペットが変わります。

■新機能2……「厩舎」を公開!
「厩舎(きゅうしゃ)」では、主に英雄の行軍速度を向上させる「乗物」を買うことができます。乗物の種類は、「アダマンダス」「アンテロープ」「ポーラーベア」など数種類。
英雄のレベルにより、入手できる乗物が変わります。

■新機能3……装備分解
「大鍛冶屋」に「装備分解」機能を公開いたします。装備分解では、「プラス」以上の装備アイテムを分解して元素微粒子を得ることができます。元素微粒子には「光」「闇」「地」「水」「土」「火」の6種類があり、それぞれ1,000集めると装備製作の際に使える「元素宝石」にすることができます。

***以上、プレスリリースより転載***

(C) Sun Ground., Ltd. /Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.