※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ダレットワールド」9月29日をもってのサービス終了を発表

ダレットは、3Dコミュニティ「ダレットワールド」について、2009年9月29日をもってサービスを終了すると発表した。


終了までの今後のスケジュールは以下の通り。
7月21日(火)ダレポによる販売アイテムの販売終了
※無料アイテムの配布や、その他の機能はサービス終了までそのまま利用可能
9月29日(火)サービス終了
サービス終了の理由は「諸般の事情」とのこと。


また、サービス終了後のサポートとして2009年10月30日までサポート窓口が設置される。他、サービス終了に関する詳細は、下記プレスリリースや公式サイトをご覧頂きたい。


なお、エンターテインメントポータルサイト「ダレット」は今後も引き続きサービスが行われるとのことなので、ダレット利用者の方はご安心を-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ダレット(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:稲船敬二)は、3Dコミュニティ『ダレットワールド』のサービスを、諸般の事情により、2009 年9 月29 日(火)をもって終了することを決定いたしました。
2008 年4 月の正式サービス開始以来、『ダレットワールドTM』をお楽しみいただいているユーザーの皆様、ならびに出店等のご協力を賜りました各企業・団体様のご愛顧とご支援に対して厚く御礼を申し上げますとともに、サービス終了に至りましたことをご理解いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

■今後のスケジュール
7 月21 日(火)
ダレポによる販売アイテムの販売終了
※無料アイテムの配布や、その他の機能はサービス終了までそのままご利用いただけます。

9 月29 日(火)
サービス終了

残りわずかの期間ですが、各種イベントをご用意し皆様をお待ちしておりますので最後までお付き合いください。
イベント詳細につきましては、公式サイトをご覧ください。

■サービス終了後のサポートについて
2009 年10 月30 日(金)まで、サポート窓口を設置いたします。

■ご注意
・7 月21 日(火)のメンテナンス以降、『ダレットワールド』にて、ダレポが使用できなくなりますのでご注意ください。
(ダレットの他のサービスでは、引き続きダレポをご利用いただけます)

・ご購入されたアバターアイテムの返金には応じかねます。
・『ダレットワールド』のサービス終了に伴い、Web サービス「ダレットマイページ」に関しましても9 月29 日(火)をもってサービスを終了いたします。

・『ダレットワールド』で取得したイベントコードは、各イベントコードの有効期限までご利用いただけます。
※上記スケジュールは変更する場合もございます。

詳細につきましては、公式サイトをご覧ください。随時、情報をアップデートいたします。
エンターテインメントポータルサイト『ダレット』)は、引き続き独自のオンラインコンテンツラインナップで、より充実したサービスを展開してまいります。今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2008 DALETTO Co.,Ltd. All Rights Reserved.