※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アンリミテッドハーツ」新都市マップ「星神の神殿」&ソウルリンクシステム本日実装

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(以下、ガマニア)は、横スクロールアクションRPG「アンリミテッドハーツ」に対し、2009年8月13日18時に新都市マップ「星神の神殿」の追加と新システム「ソウルリンクシステム」の実装を含む大型アップデートを実施した

ソウルリンクシステム

今回発表されたアップデートの概要は以下の通り。
・新都市マップ「星神の神殿」の実装
・12の新バトルエリアの追加
 十二の星を司る神が住まう新都市マップ「星神の神殿」

・上記マップ追加に伴う63体のNPC、161種類のクエスト追加

・ソウルリンクシステムの実装(一部戦神のみ)
 プレイヤーが強力な力を持った「戦神」に変身出来る新システム
 今回のアップデートでは、「白羊」「金牛」の2体の「戦神」を解放


アップデート詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はプレイ前にしっかりチェックしておいて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

最強の「戦神」に変身!「ソウルリンクシステム」発動!
「アンリミテッドハーツ」では、十二の星を司る神が住まう新都市マップ「星神の神殿」の実装に伴い、プレイヤーが12星宮の守護神である「戦神」の力を手に入れることができる、「ソウルリンクシステム」を実装いたしました。

▼大規模アップデート実装日
2009 年8 月13 日 木曜日 18 時


▼ソウルリンクシステム詳細
「ソウルリンクシステム」とは、プレイヤーキャラクターに比べて圧倒的な力をもつ「戦神」に変身できるシステムとなり、1 チャンネルで実装された「戦神」の数に応じた人数だけ変身が可能です。今回のアップデートでは、「白羊」「金牛」の「戦神」を実装いたします。なお、「戦神」には3 つの強力なスキルを使用することができる他、パーティメンバーに対して、様々な恩恵を与えることができます。


▼ソウルリンク可能な「戦神」紹介
白羊戦神金牛戦神
白羊戦神金牛戦神
【パーティメンバーへの恩恵】
魔法攻撃のクリティカル確率を120%にする。
【パーティメンバーへの恩恵】
モンスターから受ける物理ダメージが80%になる。


▼「戦神」スキル紹介
白羊【怒】金牛【雷】
白羊【怒】金牛【雷】


▼ソウルリンクシステム発動方法
(1).新都市マップ「星神の神殿」のNPC「星宮の大神官」から「勇者の鍵」と「勇者の鍵のエネルギー残留」を受け取る。
「勇者の鍵」は星神の加護の試験を受けるために必要なアイテムとなり、「勇者の鍵のエネルギー残留」が品物欄から消えるまで新しい「勇者の鍵」を受け取ることができません。

(2).「勇者の鍵」を持った状態で、NPC「星の使徒」に話かけ、「戦神の試練」を受けることができる。
「戦神の試練」をクリアして入手した「試練石」を指定の「星神」へ届けると、「星神の加護」を得ることができます。「星神の加護」を得ると、画面中央下部に各星神の「シンボルと%」が表示され、「心技」の発動やガーディアンを倒すことで%が上昇していきます。100%になると、「戦神」とのソウルリンクが可能となり、%数値のランキング上位者がソウルリンクする権利を得ることができ、100%の状態では120 分間「戦神」への変身が可能となります。



遂に神々への道が開かれる─「星神の神殿」実装!
「アンリミテッドハーツ」では、十二の星を司る神が住まう新都市マップ「星神の神殿」、12 の新バトルエリア、161 種類のクエスト、それに伴う63 体のNPC の追加等に加えて、上記でも紹介している、12 の新バトルエリアを守護するボスモンスターであり、圧倒的な力を持つ「戦神」にプレイヤーが変身できる「ソウルリンクシステム」を実装いたしました。

▼新都市マップ「星神の神殿」
星神の神殿マップ星神の神殿
星神の神殿マップ星神の神殿

▼12 の新バトルエリア一部紹介
白羊の星宮金牛の星宮
白羊の星宮金牛の星宮

▼新規実装NPC 一部紹介
白羊宮の星神金牛宮の星神白羊宮-門番
白羊宮の星神金牛宮の星神白羊宮-門番



レアアイテムも入手できる「神の宝箱」の中身を公開!
ゲーム内でモンスターから入手できるアイテム「神の宝箱」を開けることができる「神秘の鍵」の販売を「あんりみショップ」にて開始いたします。「神の宝箱」からは貴重なアイテム等、様々なアイテムを入手することができます。

▼貴重なアイテム詳細
【小天使の翼(白)】 英雄 販売不可
全ての基礎属性+1、幸運度+10
期限が「7 日」と「永久」のものがあります。
装備部位は「アバター装備(背中)」となります。


▼その他アイテム一覧
【パンダの小さな紅果】 5 個
使用するとHP を10%回復します。

【パンダの小さな藍果】 5 個
使用するとMP を10%回復します。

【祝福治療薬】 4 個
使用するとHP を20%回復します。

【祝福魔法薬】 4 個
使用するとMP を20%回復します。

【永久生命の結晶】 3 個
使用するとHP を50%回復します。

【無限魔法の結晶】 3 個
使用するとMP を50%回復します。

【武士の甘露】 2~5 個
使用するとHP とMP を40%回復します。

【拡声器(小)】 1 個 ※発言のたびに1 個消費
拡声器チャットで発言ができる。発言は同じチャンネルにいる全てのプレイヤーに表示される。

【拡声器(大)】 1 個 ※発言のたびに1 個消費
拡声器チャットで発言ができる。発言は同じワールドにいる全てのプレイヤーに表示される。

【神秘の鍵】 1 個
「神の宝箱」を開けるために必要になる鍵。箱の中に何が入っているかは運次第。
※「神の宝箱」の中身はアップデート実施時に更新する事がありますので予めご承知ください。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2009 Shanghai Winking Entertainment Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.