※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ブライトシャドウ」9月29日に次期大型アップデート「封霊の洞窟」実装決定

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは、MMORPG「ブライトシャドウ」に対し、2009年9月29日17時に次期大型アップデート「封霊の洞窟」実装すると発表した。

「封霊の洞窟」アップデート

大型アップデート「封霊の洞窟」の概要は以下の通り。
・新モンスター追加を含む、新ダンジョン「封霊の洞窟」実装
・50種類以上の「称号」追加
・新アイテムの追加
・新スキルの追加


アップデートの中心となる「封霊の洞窟」は、深い闇の影響でマップを確認することが出来ない謎に満ちたダンジョン。各階には、呪いや毒などの危険な罠が張り巡らされ、要所には新ボスモンスターが登場する。
なお、封霊の洞窟へ入るにはレベル70以上のキャラクター2名以上でパーティーを組む必要があるとのことだ。


アップデートの詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方は実装前にしっかりチェックし、アップデートに備えておいて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

プレイヤー待望の「封霊の洞窟」遂に実装!特設サイトを公開
本日、「ブライトシャドウ」では9 月29 日に実装を予定しているダンジョン「封霊の洞窟」のアップデート特設サイトを公開いたしました。このアップデートでは、以下の内容が実装されます。


▼アップデート実施予定日
2009 年9 月29 日 火曜日 17 時

▼アップデート内容
・ 新モンスター含む、ダンジョン「封霊の洞窟」実装
・ 50 種類以上の「称号」追加
・ 新アイテムの追加
・ 新スキルの追加

▼公開された情報の主な内容
この度「封霊の洞窟」特設サイト内にて公開された情報の主な内容は以下の通りです。

【ユーザー待望の「封霊の洞窟」が遂に実装】
幾つもの謎が張り巡らされた新ダンジョン「封霊の洞窟」が登場します。「封霊の洞窟」は深い闇の影響でマップを確認することが出来ません。更に各階には、呪いや毒などの危険な罠が張り巡らされ、要所には新ボスモンスターが登場します。「封霊の洞窟」へ入るにはレベル70 以上のキャラクター2 名以上でパーティーを組む必要がありますので、プレイヤー同士力を合わせ、洞窟最深部を目指してください。
封霊の洞窟全景BOSS戦闘

【「封霊の洞窟」で入手できる内容一部紹介】
○モンスターを倒して入手可能なアイテム
「封霊の洞窟」では、洞窟内にいる全てのモンスターからゲーム内アイテムが入手できる「宝箱」がドロップいたします。
また、ボスモンスターからは特殊装備がドロップいたします。

○条件をクリアして「称号」を取得
新ダンジョン「封霊の洞窟」の追加アップデートにともない、新たに50 種類以上の「称号」を実装いたします。これらは「初めて封霊の洞窟をクリアする」など、様々な条件をクリアすることで取得でき、今までにない強力なステータスアップが可能となる「称号」も存在します。
称号宝箱

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2005-2009 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.