※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「アンリミテッドハーツ」冒険のお供に!新システム「ペットシステム」本日実装

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメント(以下、ガマニア)は、横スクロールアクションRPG「アンリミテッドハーツ」に対し、2009年11月19日に新システム「ペットシステム」を実装した

ペットシステム

ペットシステムは、一部のモンスターをお供にして育成することが出来る新システム。今回のアップデートでは、「シルバーウルフ」「D-01 型」「赤サソリ」等、5種類のペットが実装された。

ペットシステムの詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、興味がある方はチェックしてみて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

冒険へ連れて行ってペットを育成しよう!
「アンリミテッドハーツ」では、本日「ペットシステム」を実装いたします。「ペットシステム」では、共に冒険することができ、冒険の中で成長する「ペット」を使用することができます。

▼アップデート実装日時
2009 年11 月19 日 木曜日 15 時

▼ペットシステム紹介
「ペットシステム」の実装にあたり、倒したモンスターをペットとして呼び出すための専用アイテムが入手できるようになります。共に戦闘を行い、成長を重ねたペットはプレイヤーに勝るとも劣らない力を得ることができます。この度のアップデートでは5 種類のペットを実装し、今後は、新しいペットの追加や「ペット合成システム」の導入を予定しております。

▼ペット一部紹介
シルバーウルフD-01 型赤サソリ
シルバーウルフD-01 型赤サソリ

▼育成のアドバイス
育成をする上で重要な要素として「好感度」が設定されています。「好感度」が低いと、ペットが本来の力を発揮することができません。また、「好感度」が低いペットは飼い主に襲い掛かかる可能性もあります。
また、ペットには「満腹度」が設定されており、ペットの満腹度が「0」の状態で放っておくと、ペットは「戦闘不能」となってしまいます。「戦闘不能」となってしまったペットは特定のアイテムを使用しなければ復活させることができません。

▼ペット用アイテム
「ペット用高級ビスケット」
ペットのステータスの中でも重要な「満腹度」と「好感度」を同時に上げることができます。

「活力キャンディ」
「戦闘不能」状態のペットを、「好感度」を下げることなく復活させることができます。

「ペット上限カード」
ペットの所持上限を増やすことができ、同時育成や、ペット合成を行う場合などに必要となります。



ゲーム内で貴方の名前が呼ばれます!イベント開催!
「アンリミテッドハーツ」では、イベント期間中、毎日ゲーム内でキャラクターの名前を呼ばれた方にアイテムをプレゼントする「名前を呼ばれたら!?アイテムプレゼントイベント」を開催いたします。

▼開催日時
2009 年11 月20 日 金曜日 ~ 2009 年12 月3 日 木曜日 各日20 時 ~ 21 時

▼イベント概要
イベント期間中、毎日10 名のキャラクター名をランダムにアナウンスいたします。名前を呼ばれた方全員に「マル秘アイテム」をプレゼントいたします。

【イベント参加資格】
レベル20 以上の全てのキャラクター

【プレゼント受取方法】
アナウンスでキャラクター名を呼ばれた方は、指定の時間までに「ノアの都 女神広場」にて、左記イベントキャラクターよりプレゼントお受け取りください。
※時間を過ぎてプレゼントを受け取れなかった場合、当選は無効となります。
さらに、プレゼントお受け取りの際、この度新たに実装されたペットのうちいずれかを連れて行くと、「おまけ」アイテムを併せてプレゼントいたします。

***以上、プレスリリースより転載***

(c) 2009 Shanghai Winking Entertainment Ltd. All Rights Reserved.
(c) 2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.