※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「RAN ONLINE」次期大型アップデート「混沌の始まり」特設サイト本日公開

株式会社ゴンゾロッソは、同社が運営中のMMORPG「RAN ONLINE」について、2009年12月1日に次期大型アップデート「混沌の始まり」の特設サイトを公開した


大型アップデート「混沌の始まり」の概要は以下の通り。
■物質合成機
 アイテム同士を合成させることにより、新しいアイテムを生み出すことが出来る。

■新マップ「相町4号トンネル」の追加
 「混沌の始まり」のメインフィールドとなる新マップです。これに伴い、新モンスターと新NPCも追加。

■新機能追加と既存機能の追加
 ・ペットスキル
  スキル伝書「ペット・研磨剤ゲット」 を使用した際、ペットが+10研磨に必要な材料も拾うよう修正。

・ペットカードについて
 ペットカードをアイテムクイックスロットウインドウへ登録して使えるよう修正。

・コスチュームについて
 これまではアイテム研磨時に研磨に失敗しアイテムが消滅した場合、着用していたコスチュームごと消失していたが、コスチュームが消失しないよう修正。

・露店検索機能の強化
 「露店検索」の際、既にオープンしている露店が表示される機能を追加。
 アイテム検索時のディレイ時間中に「検索中」というメッセージが表示されるよう修正。

・友達ログインのお知らせ機能追加
 友達リストに登録されたキャラクターがログイン時の告知機能を追加。

・パーティリーダー権限の委任機能追加
 パーティリーダーの権限を委任することのできる機能を追加。


混沌の始まりの具体的な実装日は不明だが、「近日」とあるのでそう遠くないうちに実装されると思われる。プレイヤーの方は特設サイトをチェックしつつ、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

株式会社ゴンゾロッソは、オンラインRPG『RAN ONLINE』において、近日実装予定の大型アップデート「混沌の始まり」に関する特設サイトのオープンについて発表いたしました。


世界の異変が、始まる-!?
大型アップデート「混沌の始まり」の情報を解禁!!

近日、『RAN ONLINE』では大型アップデートが実施されます!その名も、「混沌の始まり」!
この「混沌の始まり」の情報を、公式サイト内の特設サイトにて公開いたしました!!

今回のアップデートでは、異界への扉が開き、新天地を求め現世界へと降り立った人々を救うという内容から壮大なストーリーが始まり、彼らから受けるクエストをクリアしていくことで、その全容が明らかになっていきます。
新たなNPCやモンスターが多数登場するほか、新マップや機能なども盛りだくさんです!

近日実装予定の「混沌の始まり」にご期待いただくとともに、特設サイトで予習してみてください!


大型アップデート「混沌の始まり」で、新たに追加となる要素は以下のとおりです!
◆物質合成機
アイテム同士を合成させることにより、新しいアイテムを生み出すことが出来ます。
a href="img/id0120/20091201_6.jpg">物質合成機

◆新マップ「相町4号トンネル」の追加
『混沌の始まり』のメインフィールドとなる新マップです。これにともない、新モンスターと新NPCも追加されました。
新マップ新NPC新モンスター新モンスター新モンスター

◆新機能追加と既存機能の追加
 少しでもお客様の満足度向上を目指すべく、以下の新機能の追加と既存機能の強化をいたしました。 

<ペットスキルについて>
スキル伝書「ペット・研磨剤ゲット」 を使用した際、ペットが+10研磨に必要な材料も拾うよう修正。

<ペットカードについて>
ペットカードをアイテムクイックスロットウインドウへ登録して使えるよう修正。

<コスチュームについて>
 これまではアイテム研磨時に研磨に失敗し、アイテムが消滅した場合、
 着用していたコスチュームごと消失しておりましたが、コスチュームが消失しないよう修正。

<露店検索機能の強化>
『露店検索』の際 、すでにオープンしている露店が表示される機能を追加。
アイテム検索時のディレイ時間中に「検索中」というメッセージが表示されるよう修正。

<友達ログインのお知らせ機能追加>
友達リストに登録されたキャラクターがログイン時の告知機能を追加。

<パーティリーダー権限の委任機能追加>
パーティリーダーの権限を委任することのできる機能を追加。

詳細は特設サイトをご覧ください。
「混沌のはじまり」特設サイト

***以上、プレスリリースより転載***

(c)Min Communications/GONZO ROSSO K.K.