※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「熱血三国」4月8日15時に新サーバ「豫州」オープン決定

株式会社ベクターは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「熱血三国」について、2010年4月8日15時に新サーバ「豫州(よしゅう)」をオープンすると発表した。

豫州

今回追加されるのは、3番目のサーバとなる新サーバ「豫州」。2010年2月3日に第2サーバ「冀州」が追加されたばかりだが、予想以上の賑わいを見せているとのことで、今回の新サーバ追加となったようだ。これから本作を遊び始めようと考えている方や、既存サーバは混雑していて・・・と思っていた方は、この機会に新サーバにてプレイを開始してみては如何だろうか-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

 株式会社ベクターは、同社が運営するブラウザシミュレーションゲーム『熱血三国』において、2010年4月8日(木)に、第三サーバー「豫州(よしゅう)」を公開いたします。

 第二サーバー「冀州(きしゅう)」は、おかげさまで予想以上の反響と賑わいを見せており、連日多くのユーザーに遊んでいただいております。
 この度は、これから新しく始められるユーザーを含め、さらに多くの方に遊んでいただくべく、新サーバー「豫州」を公開いたします。

 これにより、サーバーレスポンス改善等、より快適なプレイ環境をご提供いたします。
 さらに、新サーバーでは、まったく新規の状態からゲームがスタートしますので、これからゲームに参加される方も、『熱血三国』の世界を十分にご堪能いただけます。
 初めての方もどしどしご参加ください。

<第三サーバー「豫州(よしゅう)」オープン!>
 新サーバー「豫州」は、完全に新規の状態からゲームがスタートします。
 第一サーバー「司隷」、第二サーバー「冀州」ですでにプレイされている方は、現在お使いのブラゲIDとパスワードにて、新サーバー「豫州」にログイン可能です。

■サーバー名 :豫州(よしゅう)
■オープン日時:2010年4月8日(木)15:00(予定)

第三サーバー「豫州」では、第一サーバー「司隷」や第二サーバー「冀州」では販売していない新アイテムを、ゲーム内の【店】で販売します。

 【新販売アイテムの紹介(一部)】
 「名刺」 価格:200元宝
 君主の名前を変更する。

 「大武器棚」 価格:480元宝
 装備欄を50個増加できる。何個も使用でき、最大で500個まで装備欄を増加できる。

 「超級エコ建設」 価格:200元宝
 全ての建物の建設、昇級にかかる資源の量が30%減少する。効果は24時間。
 連続で使用すると効果時間が延長する。5級エコ建設、8級エコ建設と同時に使用しても効果は重複しない。

※これ以外にも数々の新アイテムが販売されます。
※新アイテムは第三サーバー「豫州」のみの販売となります。
 第一サーバー「司隷」、第二サーバー「冀州」では販売されません。


【第三サーバー「豫州」に関するご注意】
※第一サーバー「司隷」、第二サーバー「冀州」でのプレイヤーデータは、元宝を含め、第三サーバー「豫州」に移転することはできません。



 また、第三サーバー「豫州」オープンを記念して、第三サーバー「豫州」では、「古金バックキャンペーン」を4月8日(木)15:00より開催いたします。
 期間中、第三サーバー「豫州」にて元宝を消費すると、消費した元宝の【50%分の古金】が後日プレゼントされますので、振るってご参加ください。

【古金バックキャンペーン】
 ◆期間
 2010年4月8日(木)15:00から2010年4月11日(日)23:59まで

 ◆対象サーバー
 第三サーバー「豫州」

 ◆配布方法
 キャンペーン期間終了後、元宝を消費した第三サーバー「豫州」に古金を付与します。
 古金の付与は2010年4月23日(金)までに完了する予定です。

 ※ご注意
 ・期間中に第三サーバー「豫州」で「元宝の消費」をした方がプレゼントの対象になります。
 ・元宝を購入しただけではプレゼントの対象にはなりません。
 ・「司隷」「冀州」のサーバーは、キャンペーンの対象ではありません。
 ・1ポイント未満の古金に関しては、切り捨てとなりますのでご注意ください。

 例)2010年4月8日(木)15:00から2010年4月11日(日)23:59の間に1,031元宝を消費した場合
   1,031 元宝 × 50% = 515.5古金
   1ポイント未満が切り捨てになるため、515古金がプレゼントされます。

詳細はコチラ

※スケジュールなどは予告なく変更する場合があります。

***以上、プレスリリースより転載***

(C)JOYPORT CO.,LTD./Vector inc. 2010 All Rights Reserved.