※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

アエリア、中国産ブラウザSLG「The Last Conqueror」日本独占配信権締結を発表

株式会社アエリアは、2010年5月12日に中国の杭州泛城科技有限公司が開発を行うブラウザシミュレーションゲーム「The Last Conqueror(邦題未定)」について、日本における独占配信権に関する契約を締結したと発表した。


The Last ConquerorイラストThe Last Conquerorは、三国時代の中国を舞台に、大陸の覇者を目指していくシミュレーションゲーム。領主として領地を繁栄させていくと同時に、歴史に名を残す武将を配下に加え、戦術・陣形・兵種の組み合わせによる戦略を駆使し、他陣営との戦いを楽しめるとのことだ。


ゲーム詳細やスケジュールに関しては、今後随時発表を行う予定とのこと。三国志を舞台としたシミュレーションゲーム好きな方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

当社は、杭州泛城科技有限公司(本社:中華人民共和国-浙江省杭州市)が開発したブラウザゲーム『The Last Conqueror(邦題未定)』の日本における独占配信権に関する契約を締結したことをお知らせいたします。



■大陸の覇者を目指せ!プレカジゲーム新作『The Last Conqueror(邦題未定)』登場!
カジュアルの手軽さと、上級者にもご満足頂ける「プレミアムカジュアルゲーム(「プレカジゲーム」)」最新タイトルとして、『The Last Conqueror(邦題未定)』の日本独占配信権に関する契約を締結いたしました。
本作は、三国時代の中国を舞台に、大陸の覇者を目指していくシミュレーションゲーム(SLG)です。
プレイヤーは、黄巾の乱などの歴史上の戦いに一武将としてそれぞれの陣営に参戦し戦うことが可能です。
また、領主として領地を繁栄させていくと同時に、歴史に名を残す武将を配下に加え、十面埋伏の計等の戦術、陣形や兵種の組み合わせによる戦略を駆使し、他陣営との戦いをお楽しみいただけます。
詳細情報及び、スケジュールにつきましては、今後随時配信してまいりますのでご期待下さい。



【開発会社概要】
会社名:杭州泛城科技有限公司
代表者:陳偉星
所在地:中華人民共和国-浙江省杭州市
設立 :2006年8月
資本金:1千万人民元
主な事業内容:開発、技術コンサルティング、
技術サポートなど
URL:http://www.funcity.cc

***以上、プレスリリースより転載***