※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ルーセントハート」次期アップデート「Fortis」特設サイト本日公開

株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは、同社が運営を行う12星座MMORPG「ルーセントハート」について、2010年8月4日17時に8月実装予定の次期アップデート「Fortis」の特設サイトを公開した

Fortis

大型アップデート「Fortis」の概要は以下の通り。
・レベル37~60 までをまたぐ、ストーリークエスト「蘇る星戦」
・ストーリークエストにともなうボスモンスター2 体の実装
・女神「テイア」と暗黒の女神「カデナ」のエフェクトのついた支援アイテムの実装
・「ペットルーム」の実装


各アップデート項目の詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方は実装前にしっかりチェックしつつ続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

アップデートでファン待望の女神がついに登場!
「ルーセントハート」では、8 月に予定している大規模アップデート「Fortis」の実装に先駆けて、本日、特設サイトを公開いたしました。アップデートは8 月の終わりまでに2 回に分けて実装を行っていきます。アップデート内容に関しましては、特設サイトをご覧ください。

▼特設サイト公開日時
2010 年8 月4 日 水曜日 17 時

▼アップデート内容
・新クエスト実装 : レベル37~60 向けの、ストーリークエスト「甦る星戦」の実装
・新ボス実装 : ストーリークエストにともなうボスモンスター2 体の実装
・新アイテム実装 : 聖界の女神テイアと暗黒の女神カデナのエフェクトのついた支援アイテムの実装
・未公開ページ :公開までお待ちください。



【新クエストのプロローグ】
まだ、人間界「アカディア」がなかった頃の話。女神テイアの治める「聖界」と女神カデナの治める「暗黒界」が存在した。
女神カデナは女神テイアが持つ聖なる力「ルーセントハート」を求め、モンスターを率いて「聖界」に侵攻した。ふたつの世界は400 年という永きに渡り激しい戦いを続けることとなり、両軍共に多くの命が失われた。

聖界を統治する善良なる女神テイア
暗黒界の女神カデナとの戦いに勝利した後、聖なる力「ルーセントハート」を用いて人間界「アカディア」を創造した。現在はその力を使い果たし、長い眠りについている。

暗黒界を統治する邪悪なる女神カデナ
聖なる力「ルーセントハート」を手に入れようと暗黒界を率いて聖界に侵攻した。壮絶な戦いの末、「星盤」の力によって封印されてしまう。かつての邪悪な力は完全に失われたと思われたのだが・・・。



【新ボス登場】
暗黒界の女神カデナの腹心にして強大な力を持つ、暗黒の騎士「デゥクス」と「ルシル」が登場します。
彼らは悪魔のような姿になることで戦闘力を高め、圧倒的な力で立ちはだかります。



【新アイテム紹介】
女神の祝福を受けることができる新アイテム「祝福の祈り」を実装いたします。アイテムはクエスト「甦る星戦」を進めた後、魔法都市アンティカにいるNPC「カリン」から貰うことができます。アイテムを使用すると女神のエフェクトが出現し、様々な恩恵を受けることができます。

「祝福の祈り」
女神から祝福を受けることができるアイテムに転換できます。



移動も戦闘もこなせる、万能タロットペット実装!
「ルーセントハート」では、新たに「タロットペット【運命の輪】」を実装いたします。「タロットペット【運命の輪】」は、騎乗も戦闘もできる万能なペットとなります。

▼【運命の輪】スキル紹介
運命の輪:再生 12 メートル以内にいる対象1 体に、素早く強力な攻撃を1 回行う。この攻撃はユーザー以外の対象に対して、より多くのヘイトを与える。

運命の輪:再生Ⅱ 至近距離の対象に通常攻撃250%のダメージを1 回与え、さらに対象の物理防御力を320 ポイント低下させる。この攻撃はユーザー以外の対象に対して、より多くのヘイトを与える。

運命の輪:暴風 10%のMP を消費し、エネルギーに転化する。効果時間中、移動速度が1500 アップする。スキル効果中にクリティカルを受けた場合、3 分の2 の確率で騎乗状態が解除される。

運命の輪:冥界 半径6 メートル以内の敵最大5 体に、通常攻撃300%のダメージと、3倍のヘイトを1 回与える。
また、強力な砲撃は敵の行動力を奪い、3 秒間移動不可能な状態にする。



あなたの大切な人へ・・「おかえり!メッセージキャンペーン」開催
「ルーセントハート」を始めてから、「ほしとも」や大切な仲間との、たくさんの出会いがあったのではないでしょうか。今は会えなくなったあの人と、もう一度アカディアの世界で再会できたら・・・ そんな思いを伝える、「おかえり!メッセージキャンペーン」を開催いたします。

▼キャンペーン開催日時
2010 年8 月4 日 水曜日 0 時 ~ 2010 年9 月1 日 水曜日 メンテナンス前まで

▼キャンペーン内容
「おかえり!メッセージ送信サービス」を使ってメッセージを送り、メッセージを受け取ったキャラクターがキャンペーン期間中に1度でもログインした場合、それぞれ送信したキャラクター、受信したキャラクターに、アイテムをプレゼントいたします。
※当キャンペーンには注意事項がございますので、キャンペーンページを最後までご覧の上ご参加ください。

▼キャンペーン賞品
・メッセージを受信したキャラクター : アイテム「ダンスソウル」(24 個)、「経験値2 倍」(3 日間)
・メッセージを送信したキャラクター : アイテム「ダンスソウル」(12 個)

▼アイテム配付予定日
2010 年9 月10 日 金曜日

大規模アップデート「Fortis」(フォルティス)特設サイトはこちら

***以上、プレスリリースより転載***

(c)2010 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.
gamania is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.