※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「RAN ONLINE」新コンテンツ「クラブデスマッチ」本日実装

株式会社ロッソインデックスは、同社が運営を行うMMORPG「RAN ONLINE」について、2010年10月5日に新コンテンツ「クラブデスマッチ」を実装した

クラブデスマッチ

クラブデスマッチは、仲間と結成した「軍団」で参加を行い、同じように結成された他の「軍団」と特定のマップ上で戦い、順位を競い合う新コンテンツ。上位には褒章も用意されているとのことだ。

クラブデスマッチのルールや開催時間を含む詳細に関しては下記プレスリリースに掲載しておくので、プレイヤーの方はしっかり目を通した上で、腕に覚えのある方は仲間と共に是非参加してみて頂きたい-。

プレスリリース文を表示
***以下、プレスリリースより転載***

おかげさまで2周年!
2周年記念キャンペーン実施!

『RAN ONLINE』は本日2010年10月4日(月)をもって、おかげさまで運営スタートより2周年を迎えます。
そこで、『RAN ONLINE』ではサービス開始2周年を記念して、アップデートおよびキャンペーンを実施いたします。

アップデートとして、特定マップにて複数の軍団同士が腕を競い合う、「クラブデスマッチ」を実装、さらに2周年記念キャンペーン第1弾として、「ハロウィンイベント」、「経験値2倍キャンペーン」と「軍団加入キャンペーン」、「たぬ吉のエリートセール」を2010年10月5日(火)定期メンテナンス後より実施いたしますので、ご期待ください!

なお、2周年記念キャンペーンは3部構成の展開を予定、実施されます。

「2周年記念キャンペーン」の詳細はこちら!



軍団メンバーと団結して勝利を目指せ!
新コンテンツ「クラブデスマッチ」実装!

本日より、新コンテンツ「クラブデスマッチ」が実装されました。

「クラブデスマッチ」は、仲間と結成した「軍団」で参加を行い、同じように結成された他の「軍団」と特定のマップ上で戦い、順位を競い合います。

おもな特徴としては以下のとおりです。

・「軍団」対「軍団」の熱き戦い
各軍団から、軍団のリーダーを含めた合計8人で挑む、プライドをかけた戦いが繰り広げられます。

・円形のマップ上に、蜘蛛の巣状に道が広がる専用マップ
単に広いマップで戦いあうのではなく、入り組んだマップなので、出会いがしらにすばやく攻撃を与えたり、曲がり角で待ち伏せしたり、戦略的に戦うことが可能です
また、各所にセーフポイントやワープゲートも設置されており、これらを使いこなすことも勝利へのカギとなります。

・上位には、もちろん褒章も!
上位9位までにランクインすると、強化済みの防具などの褒章を手に入れることができます。


「クラブデスマッチ」は、個人での戦いとは異なり、軍団が一致団結して戦うことが求められますので、日頃培ってきたチームワークを武器に、勝利を目指してください!

【「クラブデスマッチ」概要】
◆開催時間
毎週土曜日21:00~22:00
第1回開催は、2010年10月9日(土)となります。

◆開催場所
新マップ「クラブデスマッチゾーン」
(学園広場より移動が可能です)

◆参加条件
(1)レベル170以上
(2)Aランク以上の軍団の「軍団マスター」
(3)(2)が指定した、7名の「軍団メンバー」

「クラブデスマッチ」の詳細はこちら!



Trick or Treat!お化けを倒してアイテムゲット!
「ハロウィンイベント」実装!

本日より、2周年キャンペーンの1つとして、「ハロウィンイベント」を開始いたします。
ハロウィンにちなんだモンスターを倒して手に入れる「ハロウィンケーキ」で、さまざまなアイテムと交換することができるイベントです。

期間限定のイベントに、奮ってご参加ください!

◆キャンペーン期間◆
2010年10月5日(火)定期メンテナンス~2010年11月2日(火)定期メンテナンスまで

◆キャンペーン内容◆
期間中に登場するイベントモンスター「ジャックランタン」を倒すことで、「お菓子」を手に入れることができます。
手に入れた「お菓子」はイベント限定アイテム「パンプキンキャップ」や「2周年記念リング」と交換することができます。

「ハロウィンイベント」の詳細はこちら!

***以上、プレスリリースより転載***

(c)Min Communications / ROSSO INDEX K.K.